りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バターサンドと保存容器TOP日々/iPhoneから ≫ バターサンドと保存容器


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バターサンドと保存容器



先日T4のみんなと遊んだ時に、
ドッグフードは密閉容器に入れた方がいいと教えてもらい
さっそく購入(^-^)

WECKやボンヌママンの空き瓶やら、
何かと容器大好きな私。
しかもパイレックスも好きだから、
一つに決めれず3サイズも買ってしまったf^_^;)

それと、駅前のデパートの
北海道大物産展でゲットしたマルセイバターサンド♪

他にもロイズや花畑牧場や欲しい物だらけやったけど、
こちらは何とか一つでガマンできた(^-^)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
