りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑中お見舞い申し上げますTOP日々 ≫ 暑中お見舞い申し上げます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑中お見舞い申し上げます

2008080801.jpg

桃を頂いたのでさっそく…

2008080806jpg.jpg

定番でございます。

200808805.jpg

りあんちゃんはご機嫌ななめのようですが( ´艸`)プププ

2008080802.jpg

りあんは果物は何でも大好きで、
今まで食べたことあるのはイチゴ・さくらんぼ・ぶどう・りんごなどですが、
果物の糖分は体に大丈夫なんでしょうか?

食べてはいけない食材には入ってないみたいですが
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください( ´∀`)

                    ヨット 茶

それと、7月の電気代の請求がきましたー!

ちょうど7月の初めから留守にしてる日中も冷房をつけているので
1万円以上は覚悟していたのですが、7千円ちょっとでした
28度設定にしてるから思ったより安かったのかな


◇◆おまけ◆◇

また付録につられて普段読まない雑誌を買ってしまいました。
でもなんとキャスキッドソンのポーチ付

_DSC_1300_394.jpg

ストロベリー柄のトートバッグを持っているんですが、
持っている服の9割が無地の私にはとても合わせやすくて大好きなんです

Comment

編集
フルーツキャップかぶって・・・可愛いv-345
うちもやりたい!(笑)
桃、買ってこなくちゃ!

うちはスイカしかあげたことないけど、シャクシャクと美味しそうに食べます。
あと、ぶどうはあげちゃいけないらしいですv-356
何がいけないんだったか忘れたけどi-229

私もキャス、大好きですv-344
ウォッシュドローズのポーチや、キーリングを使っています。
こんな可愛い付録がついてるだなんて!
いいこと聞きました。さっそく今日買いに行ってきます!!
ありがとう~~v-354




2008年08月08日(Fri) 11:21
編集
りあんちゃん、桃になっちゃったのね。
でも、お似合いよー。

毎日暑いから、温度調節も大変ですね。
でも、電気代安くて(安くないけど)
よかったねー。

今日の朝、トンボが飛んでました。
「もう秋?もう秋?」って思ったけど、
絶対違うよねー。

早く涼しくなって、お留守番も、お散歩も
しやすくなるといいですねー。
2008年08月08日(Fri) 12:37
編集
爆─.゜.(ノ∀´゜).゜.─笑!!!
りあんちゃん!なんてことされちゃったの~((´∀`*))ヶラヶラ
かわぃぃけど・・・本人は嫌なのかしら( ´艸`)ムププ

うちも電気代、怖いわぁ~ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

りあんちゃん、色々な物を食べてるんですね(o´・∀・`o)
私は、あげていいのかどぅかよく分からないから、
まだ犬用のおやつとかしかあげた事なくて・・・
(ノェ)まぁ、勝手にキッチンで落ちていた何かを食べたり
ゴミ箱あさったりしてるので、色々食べてるんでしょうが(;´▽`A``

うちも今度、フルーツやささみなんかをチャレンジしてあげてみよぅっとヽ(・∀・)ノ


2008年08月08日(Fri) 18:17
編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
同じことしてる人がいたぁ~!! (爆)

ピーチも りあんちゃんと同じ表情でした。
ビミョーに似合ってるトコが また可愛いんですよね。
ウチも写メってるので 今度upしますから
笑っちゃってください♪

ピーチは今の時期 スイカをガツガツいっちゃってます(笑)
さくらんぼのように高級品は食べさせてない・・・
つか、人間さまも食しておりません ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

電気代・・・
考えたくないです。
一応 ピーチの事を考えて27度設定にしてたけど
きっと凄いだろうなぁ~
2008年08月08日(Fri) 22:01
かっ…
編集
かわええ~e-419
ちょっとムッとした表情がまた心をくすぐるわぁ(笑)
家にもモモがあったのでわさびにもやってみました(笑)
わさびは…あまり気にならなかったよーですe-263
神経図太いのね…
家では果物はスイカ・メロン・モモ・イチゴ・マンゴー
バナナ等々、結構あげてるなぁ…。
人間と同じなら、果糖はエネルギーにならないはずだから
あげすぎたら太るんだよね…
まぁ、あげ過ぎなきゃいいのではないかと。(←根拠ナシi-229
2008年08月09日(Sat) 09:38
(´▽`*)アハハ
編集
この定番♪
ついついやっちゃうんですよねぇ~~
でも、りあんちゃん。。。とっても迷惑そう(笑)
顔全体で不服を表現してますねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
かわいすぎるっ(*´∇`*)
towaにしたときは、意味もなく走り回り
一生懸命取ろうともがいてました(^▽^;)
よっぽど嫌だったみたい(笑)
2008年08月09日(Sat) 10:46
編集
★ゆりちさま

なんかこうゆうの見るとかぶせたくなっちゃうんですよね( ´艸`)ククク
ぶどうのこと調べてみました。
下痢をするって書いてありましたv-356
りあんはデラウェアも巨峰も大丈夫だったんですけど、
あげるのやめておきます!
情報ありがとうデスー。

キャスのポーチ、ゲットできましたか?
『LEE』って雑誌についてました。
最近は魅力的な付録のついてる雑誌が多いですよねv-354
でも読まない雑誌を買うのって…どうなんでしょうね(´∀`;A
2008年08月09日(Sat) 20:25
編集
★ひろみさま

いたずらされて迷惑そうでしょ( ´艸`)

電気代、思ってたのよりは安かったけど
そうですね、安くはないですよね(笑)
私が居るときは27度なんですけど、
サークルでお留守番の時は走ったりできないから
28度でも快適そうにしてます。

もうトンボがいるんですね。
ほんと早く涼しくなってほしいですv-34
2008年08月09日(Sat) 20:33
編集
★プゥ▼^ω^▼ママ さま

はい、りあんは一生懸命取ろうとしてました( ´艸`)ププ

ほんと電気代の請求書を見るのドキドキしますよねv-356
でも具合が悪くなって病院に行くことを思えば安いもんです。
病院の高さの方がこわいかも(´∀`;A

ササミや野菜は体にいいみたいです( ´∀`)
でも味をつけたらいけないからおいしくなさそうですけどね。
トマトとか私たちがそのまま食べてもおいしいものはやっぱり大好きみたいです♪
プゥちゃんは何が好きなんでしょうねv-354
2008年08月09日(Sat) 21:42
編集
きゃ~^^カワイイ☆
私もかぶせたい(笑)

果物はあげたことなくて…
でもきっとあげたらガッツクと思います(笑)

可愛いポーチですね^^
なんだかkanaさんにピッタリな気がします♪
2008年08月09日(Sat) 21:45
編集
★ピーチママさま

ピーチママさんもやっちゃいましたか(笑)
なんかこのブサイクさがかわいいんですよね( ´艸`)プクク
しかも不機嫌な顔がおかしくて♪
ピーチちゃんのも楽しみにしてます( ´∀`)

りあんはなぜかスイカは食べないんですよ。
甘いのに何でなんでしょう。

うちはマンションで鉄筋だからエアコン効きやすいんですけど、
最上階だから暑いんですよv-356
2008年08月09日(Sat) 21:54
編集
★わさびmamaさま

ほんと不機嫌そうな顔でしょ( ´艸`)
わさびくん、気にならないとはさすがー♪

果物は人間が食べてもおいしいんだから
そりゃワンコもおいしいですよね☆
ふむふむ、そうですよねあげ過ぎなきゃいいですよね。
私もそう思います。
根拠のない情報ありがとう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2008年08月09日(Sat) 22:17
編集
★miyaさま

へへ、やっちゃうんですよね♪

りあんは猫みたいに手で一生懸命取ろうとしてました( ´艸`)
それを見て笑ってる私を見てさらに不機嫌そうになっちゃって(笑)

towaくん、イノシシ走りしちゃったのかな( ´∀`)
初めて服を着せた時、りあんもカミカミしながら
走り回ってた記憶が☆
2008年08月09日(Sat) 22:37
編集
★ちんねん太郎さま

果物は甘いからおいしいんでしょうね( ´∀`)
きっとリズム君もパル君もガッツきますよ。
りあんは私が果物を食べ始めると当然のように
横に一緒に並んでます。
育て方間違えたかな(; ̄ー ̄)フフ

花柄とかって今まではあんまり興味なかったんですけど、
歳とった証拠なんですかね(笑)
母親が花柄好きだから似てきててこわいです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2008年08月09日(Sat) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

