りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ くにょちゃんのお家でまったり♪TOPおでかけ 大阪 ≫ くにょちゃんのお家でまったり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くにょちゃんのお家でまったり♪

11011005_20110201230146.jpg

年明けのT4会は、くにょちゃんのお家でしたヽ(´▽`)/
うちとくにょママさんちがいちばん離れているのですが、
ナビ予定では1時間半で着く予定。

しかし高速道路の乗り継ぎを失敗して30分以上遅刻
それでも広い心で笑いながら迎えてくれるいつものお友達。

くにょちゃん
11011002_20110201230233.jpg

コタくん
1011003_20110201230246.jpg

ケイトくん
11011001_20110201230259.jpg

ランチは近くのカフェに行く予定だったんですが、
到着するとまさかの臨時休業(6 ̄  ̄)チーン

じゃぁと気を取り直し、向かった2軒目のお店は駐車場が空いてなくて
お店に聞いても近くにコインパーキングもなし。

もうそれなら何か買ってお家で食べようってことになって
マクドとケーキを買ってお家でまったり

11011006_20110201230315.jpg

ほっこりして居心地のいいくにょママさんち。

この日はりあんへのお誕生日プレゼントももらいましたよヽ(´▽`)/ワーイワーイ
ドッグフードの袋を入れておけるフードストッカーをリクエスト。
ダーラナホースのホーローの容器を選んでくれました
北欧雑貨大好きな私。嬉しい~
11011008_20110201230329.jpg

未開封のフードやおやつを入れておくことにしました( ´∀`)
りあんの大好きなおやつとおもちゃも

おもちゃ気に入ってますよー
11011010_20110201231301.jpg

T4のみんなには、今回のりあんの病気の事で
心強いメールをもらったりして、ほんとに感謝感謝なのです(*´∀`*)
一人じゃ心折れそうになってたけど、いつもありがとう。

おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)
