りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 問題発生TOP日々/iPhoneから ≫ 問題発生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

問題発生



最初は喜んで食べてた療法食。
でも飽きてきたみたいで残すようになってきた(~_~;)
おやつも何もあげれないし、
チーズパウダーとかのトッピングも出来ないし、
そりゃ飽きるよね。

そこでりあんの大好きなコングに詰めてみることに。



そしたら何とか食べてくれるように♪
小さい子どもがお茶碗なら残すけど、
お弁当箱なら喜ぶ?みたいな(笑)



これに飽きるのも時間の問題っぽいけど( ; ; )
でも療法食にしてから、嬉しい効果がありました。
りあんは涙管つまってるので、
いつも涙が出てて、油断すると涙やけになっちゃうんですが、
すっかり涙が出なくなりました (^^)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
