りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 喜びの舞♪TOP動画 ≫ 喜びの舞♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喜びの舞♪

2008081002.jpg

北京オリンピックはじまりましたねーヽ(´▽`)/バンザーイ
しばらく寝不足になりそうです。

さてさて前回のトリミングからほぼ一ヶ月経過のりあんちゃん。
体はそうでもないですが顔がボサボサになってきました

こちらはいつものりあんの日課腟究
起きて網戸にして風を通してるといつもこんなふうにお外チェックrainbow

_DSC_1336_417のコピー

そして夜はテレビで『海猿』を見ながら泣いてる私をベッドの下から監視。

_DSC_1358_422.jpg

こわいってば腟究

生後6ヶ月を過ぎてボーロ以外のおやつを解禁。
フリーズドライのチーズがすごく好きみたいです。
そしてこちらもお気に入りのマグロ巻きカルシウムボーン

これをあげるといつもすぐに食べずにこんな感じです。



ちなみに場所は私のベッド。
いちばん食べてほしくない場所なのに、いつもここに持っていくんです


◆◇おまけ◇◆

今日コンビニでとってもかわいいチロルチョコを発見

2008081001.jpg

かわいくないですか?(*´∇`*)

Comment

編集
りあんちゃん、舞ってますね~♪
幸せそうですねo(^-^)o

ノアも主におやつはボーロだけど、たまにジャーキーっぽいものもあげちゃってます。
ボーロは口に入れちゃ~、放り投げて遊んでますよ。
上手に投げるな~って、いつも感心してます(^^;)
2008年08月10日(Sun) 11:31
編集
可愛いi-178
うちも初めてあげるものに対してはこんな風になります!(笑)
食べ物は、いやしいのですぐに口に入れますがオモチャとか・・・。
大きめのクッキーは、噛めないのか口に入れてはポロっと出して、また口に入れて・・・の繰り返しでオモロイです。

そうそう、キャスのポーチ無事にGETできましたよv-345
ばかっと開いてすごく使いやすいですね!
友達にもすすめときましたv-411
2008年08月10日(Sun) 12:47
編集
うちもやります。てっちゃんが。
早く食べないと、こーちゃんに取られるよって
言ってるのに、しばらく遊んでますねー。
うれしいんでしょうね、りあんちゃん。
やっぱり可愛いぃ。

ガチャピンとムックのチロルチョコがあるんだ。
おいしかった?
2008年08月10日(Sun) 20:31
はじめまして^^
編集
こんばんは^^
りあんちゃん可愛いですね~v-344

家の子(長女・レッド)もリアン(Liens)っていう名前なので
よかったら仲良くしてくださ~いv-353

りあんちゃんは生後半年なのですね^^
これからの成長も楽しみにしてますv-343
2008年08月11日(Mon) 00:25
いいねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
編集
喜びの舞♫
≧(´▽`)≦アハハハ かわいぃ~!
towaもテンション高い時におもちゃやぬいぐるみ相手に
ゴロゴロバタバタする時あるけど
正直、、、理解不能です(^w^) ぶぶぶ・・・
りあんちゃんも、半年かぁ~~
これからはいっぱいいろんな種類のおやつが
食べられるようになるから、選び甲斐ありますよねぇ~(^^)
2008年08月11日(Mon) 11:22
編集
ウチのおやつは もっぱらクッキー&ボーロ。
そろそろジャーキーなんかにしたいけど
買い置きがなくなってからじゃないと
きっと 見向きもしなくなるような気がして・・・
これでも いろいろ考えるんですよ~ (←マジでみみっちぃわねぇ 汗)

ピーチには どうも おやつを食べる定位置があるようで
咥えてソコに持って行ってから食べるんですよ(*´∇`*)
どうやら この仔も母に似て(←ココ重要!)几帳面ってことかしらね(爆)
2008年08月11日(Mon) 11:24
またまたやって来ました^^
編集
りあんちゃんって、
お友達のプードルちゃんとそっくりで、
お名前も同じだからかとても親近感が湧きます・・・v-10
りあんちゃん、と~っても可愛いですv-398
私もぜひぜひリンクさせてくださいね~^^
以後、よろしくお願いします(*^∀^*)v
2008年08月12日(Tue) 00:36
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわぃぃ♪
うちも最近おやつをあげると、しばらくつついたり、ころがしたり
くわえては投げてみたりと おやつとじゃれあっています( ´艸`)

ベッドの下に潜り込んでるりあんちゃんも最高ですね((´∀`*))ヶラヶラ

プゥもね、トリミング後 顔だけがボサボサってきたので
私が適当に切っちゃった(*・艸・*)
ちょっと変になっちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2008年08月12日(Tue) 13:38
編集
★ねぇねさま

ワンコにとっておやつってこんなに嬉しいものなんですね( ´艸`)
ノアちゃんも放り投げて遊びながら食べるんですね。

私の手からあげたらすぐにその場で食べるんですけど、
お皿にいれてあげるとわざわざ違う場所にくわえていって
こうやって遊んでたべるんです。
なんなんでしょうねー( ´∀`)
2008年08月12日(Tue) 21:52
編集
★ゆりちさま

虎太郎くんも同じようなことするんですね( ´艸`)フフ
りあんは今だに大き目のものは食べれません。
今ちょうど乳歯が抜けてる最中だからかもしれないけど、
大き目のものをあげると出しちゃって食べないので
なんでもかなり細かくしてあげてます。
永久歯になると噛めるようになるんですかねー♪

キャスのポーチ、コーティングしてあるしなかなか良かったですよね( ´∀`)♪
2008年08月12日(Tue) 21:58
編集
★ひろみさま

2ワンだとのんびりしてたら取られちゃいますよね( ´艸`)
てっちゃんがそうやって遊んでる時のこーちゃんの表情とか見たらおもしろそうー♪
りあんはひとりっこだから食べさしでほったらかしたりしてます(* ̄O ̄)ノ

ガチャピンとムックのチロル…
いたってフツーのメロン味とイチゴ味でした。
私は『きなこ餅』がいちば好きかも(*´ω`*)
2008年08月12日(Tue) 22:03
編集
★anさま

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/ワーイワーイ
お友達のプードルちゃんがりあんにそっくりとは♪
見てみたいですe-266
りあんには現在100匹くらいの異母兄弟がいるんです。
だから似てる子を見るともしかして…って思ってしまいます( ´艸`)フフ

リアンちゃんの方がお姉さんですが、
これから仲良くしてくださいね(*´∀`*)
よろしくですーe-343
2008年08月12日(Tue) 22:25
編集
★miyaさま

ほんと理解不能ですよね(笑)
そんなに好きなおやつならもったいつけずに
さっさと食べればいいのにって思いますよね∵ゞ(≧ε≦; )

なんかtowaくんとはテンション高くなった時の動きが似てそうです( ´艸`)
家の中で急にボールを追いかけ出して走りまわったり、
何なんでしょうねー。

りあんは一度もお腹をこわしたことはないんですけど、
これからも用心しながら好きなおやつを見つけてあげたいですe-266
2008年08月12日(Tue) 22:31
編集
★ピーチママさま

うちもボーロの買い置きがまだありますv-356
でもチーズやジャーキーをあげてからも、ボーロもちゃんと食べますよー( ´∀`)
でもあきらかに喜び方に差がありますけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ボーロの時はオテやオカワリもダラダラなんです。
でもジャーキーだと私が言う前からフライングでオテしてます(笑)

りあんの定位置は私のベッド…。゚(゚´Д`゚)゚。 ウゥー
2008年08月12日(Tue) 22:39
編集
★プゥ▼^ω^▼ママさま

何でおやつとじゃれあうんでしょうね?
体に匂いをつけてるんでしょうか…
ジャーキー系の匂いはあんまりつけてほしくないですよね(´∀`;A

ベッドの下から監視してる時、顔がこわいんですよv-356
なんかシラ~っとしてて(笑)
私がそうやって何かに夢中になってる時は監視で、
電話とかしてると必ず普段はしないイタズラをするんです(´・ω・`)

プゥママさんもカットしたんですね♪
私も昨日、目のまわりだけカットしてみました。
はやくトリミングいきたいですねーv-354
2008年08月12日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

