りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄料理と虎太郎くんちTOPおでかけ 大阪 ≫ 沖縄料理と虎太郎くんち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄料理と虎太郎くんち

2月19日は毎月恒例T4回
昨日ぐらいからまたとっても寒いですが、この日は暖かくて車に乗ってると暑いくらい。
暖かい日はワンズも元気

ランチは沖縄大好きゆりちさんの案内で沖縄料理のお店へ~( ´∀`)

メンバーはいつものケイトくん。
11021902.jpg

くにょちゃん。
11021904.jpg

ゆりちさんの腕の中でねむねむコタくん。
11021903.jpg

そしてりあん。
11021901.jpg

沖縄料理とチーズフォンデュのコラボ
とても美味しかったです(*´∀`*)
ワンコと一緒に食べれる沖縄料理、近くにあったらいいのになぁ。
11021926.jpg

個室でまったりランチの後は二十四節記さんへ。
11021925.jpg

カフェやパン屋さんがあります。
11021923.jpg

この写真、お気に入りこうゆう石畳好き。

11021906.jpg

そしてこの後はゆりちさん&虎太郎くん邸へ
アンティーク雑貨が上品に飾られてるステキなインテリアです
11021921.jpg

これでT4みんなのお家におじゃました訳ですが、
どのお家も泊りたいくらいめっちゃ落ち着く(*´ω`*)
ケーキ食べて~コーヒーおかわりして~、話は尽きない。
11021924.jpg

ケイトくんとコタくんがまったりしてる間、
くにょちゃんはひたすら『柿やん』と名付けられた柿のおもちゃで一人遊び、
りあんはゆりちさんにひっついてキッチン行ったり、ゆりちさんに登ってました( ̄∀ ̄*)ププ

この日は、まだ療法食中でおやつが食べれないりあんにみんな気を使って
あんまりおやつあげたりしてなくて… ありがとう( ´∀`)
またおやつもらえるように治療頑張るからね~。

おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)
