りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 治療から予防へTOP結石・膀胱炎 ≫ 治療から予防へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

治療から予防へ



仕事帰ってきてからりあんのエコー検査行ってきました。
閉院時間ギリギリでいつもは空いてるのに
今日はめっちゃ混んでて少し前に帰ってきましたf^_^;)

そしてエコー検査の結果ですが、
石が見事に無くなっていました~ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター
荒れてた膀胱の内側の壁も、キレイな状態だそうです♪

そしてこれから一ヶ月は予防用のフードで様子をみます。
おやつはもう少し我慢です。
pHコントロールからpHケアへ。



結晶だけじゃなく、りあんは結石まで出来てしまってたので
出来やすい体質かもしれません。
だから、完治しても尿検査は定期的に続けていきます。

一ヶ月後、再発してなければ予防食も終わりです(^^)
結石・膀胱炎 | Comments(-) | Trackbacks(-)
