りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテ知らずTOP日々 ≫ 夏バテ知らず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏バテ知らず

2008081401.jpg

お盆ですねー
私はすっかり夏バテであまり食欲がないのですが(毎年のことです鐔)
りあんちゃんは暑くてもとっても元気

最近は正直あまりお散歩に行きたくないのですが羆
一度家に帰った後に、再び暑さの中に出て行くのが辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

だけどりあんは元気があり余ってる様子なので、
雨や雷の日以外は何とか気力で行ってます。
頑張れ私!

2008081402.jpg

そして今日はお散歩後、明日からのお休みに備えてりあんちゃんもシャンプーしましたBrilliant
それと目のまわりの毛だけ少しカットしてみました。
りあんは右目の上の毛がクセ毛で、なんか右目が小さく見えちゃいます( ̄∇ ̄;)

2008081403.jpg

濡れるとやっぱりガリンチョですが、
いつも散歩でお会いするママさんに最近たくましくなってきたねって言われました。
最近はもう縦じゃなくて横に大きくなってきたようなjumee

日が暮れる時の空を見てると少し秋が近づいてきてる感じがしますね。

2008081405.jpg

Comment

お久しぶりです!!
編集
りあんちゃん 少し見ないうちに しっかりとしたお顔つきになってますね~~(*^_^*)
そんなに 長い事お休みしていたんだーーとつくづく思いますv-393
それにしてもワンコv-286だけは どこも夏ばて知らずで元気の様ですねv-410
ホント 夏はお散歩事情。。考えますよね~~~v-390

りあんちゃんの 桃ネットv-344 きゃわいい~~~♪
うちも今度やってみようっとv-398v-221
2008年08月14日(Thu) 01:13
編集
お散歩頑張ってるんですね(o´・∀・`o)エライ!

りあんちゃんも、だいぶ大人の顔になってきましたよね^^
横に大きくなってきてるのか~
うちは、縦横じゃなくて・・・一回りずつで、体重がかなり
ずっしりしてきましたヽ(>ω<。)ノ
中身が詰まってます!って感じ( ´艸`)

夕方の空、綺麗ですね~(*´ω`*)ポッ
癒されますね♪
2008年08月14日(Thu) 09:24
編集
りあんちゃんは濡れもかわいいですね^^
うちの二匹はものすごく貧相になりますよ(笑)

早く秋になって欲しいな~^^
素敵な空の色♪ 綺麗ですね~☆
2008年08月15日(Fri) 18:29
編集
お散歩大変ですよねー。
夕方日が落ちてもまだ暑いから。
仕事帰ってきてからじゃ、疲れも重なって
行きたくなくなるのもわかります。

でも、行きたそうにしてる姿や、
行ってはしゃいでるワンコ見ると来てあげて
よかったーって思いますよね♪。
帰ってきた後のコーラがうまいっ←お酒飲まないのでわたし。

もうすぐ過ごしやすい秋ですねー。
はやく秋にならないかなぁ。
2008年08月16日(Sat) 13:19
編集
りあんちゃんは まだまだちっこいですよ。
ウチのぴーちゃん、、
どうも お盆の間にデブってきたような気がします。
とーしゃんや兄たんが あたしに隠れて
何か食べさせてるみたい(汗)
あの瞳で見つめられたら あたしでもおやつをあげちゃいそうになりますもん。
たぶん 3.5キロ近くになってるでしょう(;´д`)
お盆明けには 体重測定しなくちゃ(汗w

早く秋になって欲しいけど
今度は寒い寒いって騒ぐでしょうね、、きっと(*'ー'*)ふふっ♪
2008年08月16日(Sat) 21:46
編集
うちも右目の上の毛だけがクセ毛なんですよぉ~。だから少し伸びるとすぐに目が隠れてしまうんです。
でも自分で切ってあげたことないなぁ~。なんか怖くて。
今度チャレンジしてみようかな。

毎日のお散歩、暑いですよねぇ。
私は朝担当なんですが(ダンナくんが夜担当)、6時に家を出ても帰ってくるころには汗だくです。
こんな毎日で痩せそうなものなのに痩せないのが私の七不思議です。

写真を見ると秋はもうすぐ、な感じですね。
2008年08月17日(Sun) 13:25
編集
★メイママさま

お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとお久しぶりですね( ´∀`)♪
またこれからじゃんじゃん仲良くしてくださいねe-266
りあんはどんどん成長中です~☆
もうメイプルちゃんより大きくなっちゃいましたよv-356

メイプルちゃんも暑さにも負けず元気そうで何よりですv-354
トイプーは暑さに強いのかなぁ?
でもシングルコートだから寒さに弱いのかもしれませんね。
そうだとしたら沖縄はいい環境ですね(*´ω`*)

2008年08月18日(Mon) 16:40
編集
★プゥ▼^ω^▼ママさま

お返事遅くなってごめんなさい。

お散歩好きの私でもこの暑さだと行きたくないです…(* ̄O ̄)ノ
でもりあんは嬉しそうに走り回ってます。
早く涼しくなってほしいですよねーv-46
秋のお散歩は気持ち良さそうv-34

りあんもお腹周りが太くなってきたような気がします(笑)
でももうプゥちゃんもりあんも7ヶ月だからそろそろ成長止まるのかな?

わたし夕方の空の色が好きなんです( ´艸`)フフ
青空もいいけど、あのオレンジ色は素敵ですよね。
2008年08月18日(Mon) 16:49
編集
★ちんねん太郎さま

濡れてるのかわいいですか(*´∀`*)
でも何度見ても見慣れないものですねv-356
濡れてるトイプーちゃんがたくさんいたらりあんてわからないかも(笑)
ガリンチョながらも少ししっかりした骨格になってきたような気がします。

リズム君やパルくんは白いから濡れると地肌が透けて貧相に見えちゃいそうですね( ´艸`)フフ
2ワンのシャンプーは大変そう~。

ほんと秋の少しヒンヤリした空気が待ち遠しいです。
でもあの空気って寂しい気持ちになります(←私だけかな?)
2008年08月18日(Mon) 16:55
編集
★ピーチママさま

りあんはまだちっこい方ですかね?
ピーチちゃん、おいしい物食べちゃってるんですね(笑)
どこのおうちでも殿方はかわいい娘や妹に甘いのかもしれませんね( ´艸`)フフ

うちは私が毎日必ず体重を測るので、
りあんも一緒に毎日測定してるんです。
まだすこーしずつ増えてます。

りあんはあんまりくっつき虫じゃないんで、
寒くなってもっと私にくっつき虫になってくれたら嬉しいなぁv-343
2008年08月18日(Mon) 17:04
編集
★ひろみさま

ほんと今は夕方でもまだまだ暑いですよね。
ってゆうか夜でも暑いもんね(笑)
冷房の効いた部屋から出て行くのに葛藤があります∵ゞ(≧ε≦; )

でもほんと行って喜んでるのを見ると嬉しいですよねヽ(´▽`)/
それだけが励みかも…

ちなみに私もお酒飲まないんですよ~♪
コーラ好きも一緒だv-354
2008年08月18日(Mon) 17:10
編集
★なおみんさま

ケイトくんも右目の上の毛がクセ毛なんですね。
目のまわりは伸びてくるとうっとうしいですよねv-356
写真を撮ると右目が小さく見えるのがなんか気になってv-356
先の丸いハサミで、抱っこしてしたらおとなしく切らせてくれるんです。
でもケイトくんは大きいからひとりで抱っこしてたら動くと難しいですね。

ケイトくんは1日2回お散歩してるんですね(*´∀`*)
幸せだぁv-344
2008年08月18日(Mon) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

