りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ヶ月ぶりのおやつTOP日々/iPhoneから ≫ 2ヶ月ぶりのおやつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ヶ月ぶりのおやつ

ひさびさの更新になってしまいましたf^_^;)
決算時期で忙しく、先週は働きバチのように働いてました
このバタバタは今月中くらい続きそうですが、
GWは10連休なのでそれを楽しみに頑張ります(^^)

さて、結石が解けたりあんですが、
まだ今は様子見の段階。
それでりあんが食べれるおやつを探しました。



ナチュラルバランスのヘルシーボーンドッグトリーツの
クランベリーです。
結石や膀胱炎の予防効果のあるおやつです。

りあん、眉毛ボーンみたいになってるけど…
嬉しいね~(^^)



マテだよ~。



マテの時は見たら誘惑に負けちゃうので、
見ちゃダメなのです(笑)

うちの照明が白熱灯から蛍光灯に変わったので
なんか写真の色が変~。
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
