りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ りあんが思ってること。TOPおでかけ 大阪 ≫ りあんが思ってること。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りあんが思ってること。

            11042001.jpg

アニマルコミュニケーターの方にりあんに聞いてみたかったことを
いろいろ聞いていただきました。

何かしてほしいことがあるか聞くと、
もっとお散歩したい、もっといろいろ食べたいと・・・

食事療法中でドッグフード以外食べれなかった時の答えです。
朝晩の散歩も、ささっと短いので思い当たる節あり(6 ̄  ̄)

そして毎日のお留守番をどう思ってるかどうか聞くと、
やっぱり予想通りの答え。
すごく嫌、寂しい、夕方に部屋が暗くなるのが不安・・・

だよね・・・  なのでせめて不安だけでも少しマシになればと思い
お留守番タイマー付きの照明に変えました。

そして、何をしてる時が楽しくて好きか聞くと
遊ぶこと、お友達に会うこと、食べることだそうです(*´∀`*)


他にもりあんが話してくれた言葉、大切にしたいと思います。




おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)
