りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらっ子TOP日々 ≫ いたずらっ子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずらっ子

208082801.jpg

トリミングから数日たち老け顔から少し脱出したような( ´艸`)ププ

2008082802jpg.jpg

そうねそうね、少し若返ったかもね♪

少々老けたりあんちゃんですが、やっぱり中身はまだまだお子ちゃま。
昨日の夜、私がお風呂から出てくるとリビングに居るはずのりあんちゃんがいません。
すると隣の和室から楽しそうな足音がするのでのぞいて見ると…

2008082806.jpg

洗濯バサミを入れてたカゴをひっくり返し、カゴを破壊し掛けてるところを目撃!
私に見られた瞬間、条件反射のようにフセをするりあん。
いつもこうゆう時フセで隠すんです(; ̄ー ̄)フフ

しかもこの和室、風通しのために10cmほど開けてただけで電気も真っ暗だったのに。
そしてこのカゴも上に置いてたんですよー絵文字名を入力してください

『りあんちゃん?もしもし?』

2008082807.jpg

名前を呼んでもフル無視です絵文字名を入力してください
そしてひたすらイジけるりあん。

2008082808.jpg

そしてほんとの悲劇は翌日に・!!
それはまた次回の記事へ続きます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



Comment

なになに??
編集
気になる 言葉で終わってますがv-410

りあんちゃん・・ほんとトリミングから数日経って 少し大人顔だわ~~~v-286 キリッとしたと言うかv-410

ほんわか りあんちゃんも きゃわゆいけど いじけ虫も
なんとも言えずきゃわゆいーーーv-344v-392
2008年08月28日(Thu) 00:17
編集
とっても気になる終わり方なんですが・・・(笑)
りあんちゃんもいたずら盛りなんですねー。
見つかった後の知らん振りは可愛いですねー。

うちも結構いたずらしますよ。
でもこーちゃんは絶対隠したりしません(汗)こんなこと
しちゃってるよーって見せに来ます・・・。

怒られる事とか、取りっこするのが面白いみたい・・・。

あっ、2ワンズ抱っこするときは両脇に抱えます。
前はキャリーバッグに2匹入れてたんだすが、さすがに
大きくなっちゃってもう入りません・・・重いし。

両脇抱っこももって5分ですね(笑)今はほとんど
カート移動です。
2008年08月28日(Thu) 10:14
編集
いや~ん、悲劇って何ですか~!
気になる、気になる・・。

イジケてるりあんちゃん、可愛い~♪
「だってさ、だってさ」って絶対言ってるぅ~(^^;)

りあんちゃん、来月避妊手術するんですね。
初ヒートが来る前ですか?
ノアも考えなくちゃな~、って思ってます。
2008年08月28日(Thu) 14:32
編集
★メイママさま

何でいたずらした本人がいじけてるのか不思議でしょ( ´艸`)
でも私がじーーって問い詰める目で見てるとこうやって反省したフリ?してます(笑)
次回の記事も楽しみにしててください(*´∀`*)

ほんとトイプーってトリミングのたびに違う顔になって楽しいですね。
これがみなさん毎月のトリミングを楽しみにしてる理由なんでしょうね( ´∀`)
こうやって自分のことのように楽しい気持ちにさせてくれるからほんとトイプーにしてよかったなって思います。
2008年08月29日(Fri) 20:07
編集
★ひろみさま

ふふ( ´艸`)気になるでしょー。
気にしててくださいな(笑)

ほんとこうゆういたずら大好きなんですよね。
でもこーちゃんはわざわざ見せびらかすんですね。
やっぱり大物だー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
りあんはビビリーなんで見つかるといつも知らんぷりv-356

こーちゃん&てっちゃんはカートなんですね( ´∀`)
またその様子を紹介してくださいよー♪
2008年08月29日(Fri) 20:16
編集
★ねぇねさま

この翌日のいたずらに比べたらこの日のいたずらなんてアリンコでした(笑)

なんかいじけてる時って言い訳してるみたいな顔でおかしいですよね( ´艸`)
でもこうゆう顔って飼い主にしか見せない顔だからかわいいんですよね~♪

りあんの手術は初ヒート前です。
その方が乳腺の病気もかなり予防できるようなので…
それになるべく早い方があまり記憶に残らないらしく、
心の方の傷も小さくてすむそうです。
健康な体を傷つけるのはかわいそうですが、
1日でも長く元気に過ごせる事がりあんのためだと信じたいです( ´∀`)
2008年08月29日(Fri) 20:37
気になる~!!
編集
りあんちゃん、かぁわいい^^☆
あどけない表情にノックアウトです!

いたずらした後のりあんちゃん、演技派女優さんみたい(笑)
しかし、何をしたのか、気になる気になるぅ~♪
次回の更新が待ち遠しいです…(*^_^*)
2008年08月30日(Sat) 00:21
編集
(*∇)ウフフフフ
りあんちゃんのイタズラは可愛いもんです。
きっと 大好きな洗濯ばさみで遊びたかったんでしょう。

真っ暗なお部屋に一人 入ってゆくなんて大物。
ウチは 部屋を真っ暗にすると
途端に固まって動けなくなるみたい(笑)

りあんちゃんのイジイジ姿も可愛いw(*´∇`*)
2008年08月30日(Sat) 15:44
編集
★anさま

大人っぽくなってきてもこうゆう表情をするとまだまだあどけないですよね( ´艸`)
いたずらした後の表情や行動とかがだんだん飼い主に似てくるんでしょうかねぇ(笑)
ワンコにこんなに表情があるなんて一緒に暮らすまでは知りませんでした。

次回のいたずらはこんなにかわいくないんですよ~(* ̄O ̄)ノ
2008年08月31日(Sun) 13:44
編集
★ピーチママさま

ほんと洗濯ばさみラブv-347なんでしょうね(笑)
ピーチちゃんは暗いところが怖いんですね。
でもそれが普通な気がしますー。
暗い部屋で光ってる目をみると不気味ですよ(´∀`;A

なんかね…りあんて猫っぽいんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
気配を感じさせず暗いところでひとりで楽しそうに遊ぶし、
寝るときに電気を消すとゴソゴソしはじめる夜型だし。
2008年08月31日(Sun) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

