りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都 南禅寺 Ver.2TOPおでかけ 京都 ≫ 京都 南禅寺 Ver.2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都 南禅寺 Ver.2

          11051201.jpg

美しいアーチを描く疎水橋。
古代ローマの水道橋がお手本になっているそうです。
お寺の中にあるのが不思議な風景です。

11051203.jpg

11051204.jpg

11051205.jpg

南禅寺のお次は、銀閣寺に続く哲学の道へ。

11051202.jpg

この橋の上で写真撮ってたら、
通り過ぎてゆく方たちにもパシャパシャ撮って頂きましたよ( ´∀`)
モデルなおふたり(笑)

             ic_heart02s_12.gif

今回、写真を撮ってて思ったこと。
もっと建物全体が撮りたいのにファインダーに入らない。

んー、広角レンズ。
ほしーなー。

絶対、必要です。
仕方ない、買いましょう( ̄∀ ̄*)
おでかけ 京都 | Comments(-) | Trackbacks(-)
