りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いたずら盛りTOP日々 ≫ いたずら盛り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずら盛り

前回の記事の翌日…
また私がお風呂に入ってる30分ほどの間にやられました(; ̄ー ̄)フフ

2008083101.jpg


2008083102.jpg

ファスナーを壊して中のスポンジをほじくり出してましたよ絵文字名を入力してください
安物ですけどこの座椅子まだ買って1ヶ月ほどしかたってないんですけどー。
ファスナーが途中でパックリ開いてしまってましたが気合で直しましたよ(笑)
でも服や鞄でもそうですが、一度壊れたファスナーってまたすぐ開いてくるんですよねー絵文字名を入力してください

『りあんちゃん?これはどゆこと???』

1008083104.jpg

またこの女優め、涼しい顔なんかしちゃって焦る3
今さらいたずらに目覚めてしまったりあんちゃんのようです。


                         向日葵

今日で8月も終わり。
明日から9月… 大人になるとなんだか夏は短いですね

2008083105.jpg

Comment

編集
あらー、やられましたね( ̄Д ̄;;

お口にスポンジつけて、あたち知らないって顔しちゃって
(* ̄∇ ̄*)
お風呂入ってる時はりあんちゃん独りになるからいたずら
放題だねー。お風呂場まで一緒に見に来たりしないの?
こーちゃんとてっちゃんは、私がお風呂に入ると脱衣所まで
一緒に入れろってドアをガリガリするの。
(決してお風呂場には入ってこないけど。)
で、着替えとか忘れて下に置いたままにしとくと、上がった
時にびっくり、パンツもってかれたりします(; ̄ー ̄川

えっちー、返せーとか言って騒いでます(//∇//(//∇//(//∇//)
2008年08月31日(Sun) 19:57
編集
あららら・・・。やれましたか;私もしょっちゅうあずきにやられてます;
2008年08月31日(Sun) 21:31
編集
こ、これは・・(-_-#)
ホントに洗濯ばさみ事件とは比べ物にならないですね(^^;)
りあんちゃんのとぼけたお顔がまた、可愛いわ~♪
2008年08月31日(Sun) 22:00
編集
わ~。これはすごいいたずらだ~!
しら~っとしてるところがまた笑えますね。
「私がやったんじゃないわよ」って言ってるのかな~(笑)
証拠はあがっているのに・・・!
ここまでホリホリされると、もっとホリホリするでしょうね~。
うちは昨日お風呂に入っている間にキッチンからナスを取ってきてかじってましたi-202
美味しいんかなぁ・・・ナス・・・。e-437

2008年08月31日(Sun) 22:33
編集
あはは^^やられましたね~☆
そんないたずらした後の表情がまた可愛い(笑)

いたずらって本人も少しわかるんですかね~?
うちの二匹は私が振り向くと「あっ!ヤベッ><」って
顔しますよ(笑)ワンコって面白いですよね♪

スポンジつきのりあんちゃんグウ~です^^
2008年09月01日(Mon) 00:13
(*^∀^*)
編集
かぁわぃぃぃ~~!!
りあんちゃん、涼しい顔しながらも
しっかりお顔にスポンジ付けて・・・
大物女優ですね☆(笑)
我が家もラナン&ルノンが小さい頃はよくガジガジ&バラバラ事件やらかしてました^^;
いつの間にかやらなくなっちゃったので、ちょっぴり寂しい今日この頃です^^;
りあんちゃんも、いつの日かイタズラしなくなるんでしょうね~^^
2008年09月01日(Mon) 00:13
編集
( ̄ー ̄?).....ありゃりゃ
こりゃ また激しくやっちゃいましたね☆
どうも どの仔もファスナー破壊は通る道のようですねぇ(汗w
ウチも今朝 ファスナーの残骸を発見。
ファスナーの金具が完全に噛み砕かれてました。
おざぶが一枚ゴミ箱行き決定しました (。-_-。 )ノハイ

お利口なりあんちゃんでも イタズラするんだって
ちょっと安心した あたしデス (えっw?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008年09月01日(Mon) 15:21
編集
りあんちゃんったらっ!!やってくれましたね~。
「誰がやったんでしょうかね?」ってすずしいお顔してるけど・・・
バレちゃってるところがかわいすぎ~です。v-22
そういえば、うちも2年前くらいに、リビングに雪が積もったことがありました!!
わーーーーーe-2e-2e-2
と思いましたが、怒る気にもなりませんでした。i-202

2008年09月01日(Mon) 17:05
(⌒▽⌒)アハハ!
編集
笑い事じゃないけど。。。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ かわいぃ~~
目線を合わさないところが(´▽`*)アハハ
うちのtowaと一緒だぁ~~
お風呂入ってる間に悪さするんですよねぇ~
しかも、居間に入るなり頭下げて上目目線で
「怒る?怒る??」お伺い立ててるように停止。
うちは、そのまま向かい合って座って沈黙です(笑)
そしたら、痺れを切らしてtowaのほうから
「ごめんね」って言うように手を舐めにくるんですよ。
ワンってホント面白いなぁ~
2008年09月01日(Mon) 23:13
編集
あららぁ…
ヤラれましたねーe-263
スポンジつけて遠い目をしてるりあんちゃん…
きっと心の中はドッキドキなんでしょうなー(笑)

わさびは基本、お家の家具とかには一切イタズラしない
んですよねー。
べつに教えたわけじゃないんだけどなー?
あ、食べ物は盗むけどね(笑)

あの座椅子の状態を気合で直したkanaさんに一番
笑った(笑)
2008年09月02日(Tue) 12:18
編集
e-68ひろみさま

ほんと私がお風呂に入ってる時間にいたずらすることを覚えちゃったみたいで…トホホです。
リビングのドアを閉めてるからお風呂場までは来れないんですけど、
そのドアを開けちゃうと他の部屋や玄関にも行き放題だからさらにりあんパラダイスになっちゃいそうです(´∀`;A

でもパンツ持って行くって笑えるー( ´艸`)
2ワンズで取り合いとかしてるの想像したらおかしくて(笑)

ひろみさん、いつも早々のコメントありがとうございます(*´∀`*)
2008年09月02日(Tue) 21:23
編集
e-68あずきちゃんのママ

お名前がなかったんですけど、かなっぺさんですよね?
お久しぶりです( ´∀`)♪

あずきちゃんも大きくなりましたね。
お忙しそうですがブログ楽しみにしてますよーv-343
2008年09月02日(Tue) 21:26
編集
e-68ねぇねさま

このいたずらはかわいくないでしょ(´・ω・`)ションボリ
このとぼけた顔でプンスカ怒ってる私を見てるんです。

でもこうやって楽しそうにいたずらしてるのを見ると、
まだまだ幼いですよね( ´艸`)
2008年09月02日(Tue) 21:33
編集
e-68ゆりちさま

ほんとなんでいたずらした者がえらそうな顔してんだかって感じですよ(* ̄O ̄)ノ
怒ってるこっちが恥ずかしくなります(笑)

ゆりちさんの予想どおり、この直したファスナーを私が目を離した隙にガジガジ… 
そしてパックリ開くとまたホリホリ…
もう駄目です(T▽T;)

虎太郎くん、ナスですか(笑)
渋い選択ですね( ´艸`)
2008年09月02日(Tue) 21:44
編集
e-68ちんねん太郎さま

前の記事の時はいたずらした後申し訳なさそうな顔してたのに、
今回はえらそうに開き直った顔してるんです(笑)

絶対いたずらってわかってやってると思います。
自分のおもちゃで遊ぶ時とは遊び方がちがいますもん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でもリズムくんとパルくん2ワンいるとどちらかがいたずらし始めると便乗しそうですね( ´艸`)
2008年09月02日(Tue) 21:52
編集
e-68anさま

スポンジってうまい具合に口や脚の毛にくっつくんですよね(笑)
うちだとどっちにしろりあんがやったってわかるんですけど、
3ワンズだと証拠が必要ですよね( ´艸`)

でももう3姉妹ちゃんはみんないい子なんですねv-352
いたずらも成長するとしなくなるんですね。
ルノンちゃんなんて見た目はパピーちゃんみたいだけど、
でもやっぱり中身は落ち着いてるんですね( ´∀`)
2008年09月02日(Tue) 21:58
編集
e-68ピーチママさま

ピーチちゃんもファスナー噛み砕いちゃったんですね( ´艸`)ププ
りあんはあんまり固い物は噛まないとゆうか噛めない?んです。
だからこのファスナー破壊も金具の部分じゃなくて
途中の部分をパックリ開けるとゆう小ワザを(笑)
好きなのははスポンジホリホリの方みたいです(´∀`;A

とにかくハイテンションだからもう少し落ち着いて欲しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008年09月02日(Tue) 22:07
編集
e-68sachetさま

なんだかいたずらに目覚めちゃったみたいで怖いです(笑)
とまちゃんもいたずらしてたんですね( ´∀`)
でも2年も前ですか!
じゃあ今はすっかりいい子なのかな(*´∀`*)

でも怒らないなんてsachetさんは心が広ーいv-352
私なんてプンスカ怒っちゃって
『もうハウスにおり!』ってサークルの刑にしちゃいました(´∀`;A
2008年09月02日(Tue) 22:13
編集
e-68miyaさま

確かにこうゆう時って目を合わさないですよねー。
呼んでもこっち見ないし(; ̄ー ̄)フフ

towaくん表情豊かだから、見てるとおもしろそうですね♪
向かい合って沈黙って笑えるー( ´艸`)
でもそのあとちゃんと手をペロペロして謝るtowaくんはかわいい!
りあんはサークルの刑にして、中にいる時だけ『オスワリ』『フセ』ってゆったらシャキシャキしてて、
出してあげた途端にピューってどっかいっちゃいます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2008年09月02日(Tue) 22:20
編集
e-68わさびmamaさま

あはは、ほんと遠い目をしてますね(笑)
でもドッキドキはしてないかもー。
りあんはけっこう図太い性格っぽいんです。
サークルの刑にしても、りあんからはウンともスンとも言わずです。

りあんも大きな物は今回が初めてなんだけど、
固い家具よりか布系が燃えるみたいです。
そういえばわさびくんにはちくわパンを盗んだ過去があったね( ´艸`)プクク

ファスナー気合で直したんだけど、
またりあんにパックリやられてすぐに開くようになっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

2008年09月02日(Tue) 22:33
やっちゃいましたか~~
編集
りあんちゃんも 結構やる~~~v-408
涼しいお顔が またいいわ~~~v-410

りあんちゃんのイメージって どんどん変わっていくのは私だけ???
最初は お人形の様に大人しくって・・かわいくって・・だったんですがv-410

かわいいのは 健在だけど^^
お姉さんになるにつれて 凛々しくって 結構頑固って感じ・・に見えてきたv-356
りあんちゃんから 「私 いつまでも お子ちゃまじゃないわよ!」と声が聞こえてきそう・・・v-392
2008年09月03日(Wed) 01:13
編集
e-68メイママさま

お人形のように大人しくってかわいいだなんて…
とんでもないです(; ̄ー ̄)フフ
まぁ確かに吠えたり鳴いたりしない仔だから
大人しいといえば大人しいんですけどv-356
性格は頑固で気まぐれなほんと気の強い仔になっちゃって…
まるで自分を見ているようです(´∀`;A

似てくるのかどうかわからないんですけど、
確かに散歩中のワンコを見てもみんな何となく飼い主に似てるような気がします。

2008年09月03日(Wed) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

