りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ DietTOP日々 ≫ Diet


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Diet

11060201.jpg

丸い背中。
たしかに背骨もろっ骨も感じられません。

病院で肥満だと告げられ、それからフードも少し減らしおやつも減らしました。
先生は、フードの袋に書いてある目安量はあくまで目安で
りあんの体重がすべてだと。。。 だから減らしなさいと。

体重が増えてしまった原因は、
結石の治療のための療法食が終了し、フードを変えたことにあると思います。

11060202.jpg

りあんは膝蓋骨脱臼で膝の関節が悪いので、体重増加は厳禁なのです。
やはり心を鬼にしてダイエットさせなくちゃなぁ(ゝ_ξ)

日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
