りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良 Pocket MarcheTOPおでかけ 奈良 ≫ 奈良 Pocket Marche


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈良 Pocket Marche



昨日はくにょママさんandゆりちさんとポケットマルシェへ♪



可愛い雑貨屋さんが100店も~。
雑貨好きにはたまらないイベントです。
ちょっと珍しい色のガラス瓶と、可愛いハサミをお買い上げ。



そして、紫陽花のリース。
すごく好きな色やし、ブリザーブドじゃなくてドライフラワーなところがラブ(^^)

おでかけ 奈良 | Comments(-) | Trackbacks(-)
