りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花TOP日々 ≫ 紫陽花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花

11061904_20110625022424.jpg

父の日には実家に帰り、両親とともに紫陽花を見に行きました。

11061905.jpg

この日は気温はたいして高くないけど、ものすごい湿気で
りあんもバテバテ。

11061906.jpg

帰りの車で、気持ちよさそうに風あびてます( ´∀`)


そういえば今週の火曜日の夜、仕事から帰るとりあんの元気が全然なくて。
お散歩もしんどそうに歩いて、ご飯も全部食べるけどいつものように喜ばない。

翌朝には元気になってましたが、日中の部屋が暑かったのかもと思い、
翌日からお留守番時のエアコンON。

りあんはリビングで自由にお留守番してるので、
暑ければエアコンの吹出し口の下にいけるし、毎年28℃設定です。

日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
