りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マテとイチゴTOP日々 ≫ マテとイチゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マテとイチゴ

先日、りあんを両親に紹介しに実家に帰った時に
イチゴをもらったのでりあんにも少しだけおすそ分けイチゴ

IMG_1268_convert_20080409195012.jpg

最近できるようになった『オスワリ』と『マテ』です。
『マテ』をしている時は口を真一文字に結んでプルプル震えています(笑)
そしていつでもスタートダッシュができるように片足はいつも浮かし気味ニクキュウ

IMG_1270_convert_20080409195153のコピー

私はこの顔がかわいくて大好きなんですが、
プルプルしてるのがおかしくて笑いをこらえるのに必死ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

はいどーぞ♪

IMG_1279_convert_20080409195354のコピー

ペロリと食べちゃいましたハート

IMG_1272_convert_20080409195313のコピー

また今度ね絵文字名を入力してください

Comment

編集
やろ~♪
今度来た時、生マテ見てやって(*≧∀≦)=3

今はフセを練習してるんやけど、これは難しい …。(T▽T;)
2008年04月12日(Sat) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

