りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気です♪TOP日々 ≫ 元気です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です♪

08091301.jpg

昨日無事避妊手術終わりましたほっ…
うちの病院は女の子も日帰りなので、
AM11:00に病院に連れて行き、PM5:00にお迎えでした。

お迎えに行くと先生に抱かれてうつろなお顔で出てきたりあん。
残ってた乳歯も抜いてもらったので(犬歯4本+上前歯4本)
お口のまわりの毛に血がついてて痛々しいです涙

そして診察台の上に置かれると、ぼーーっとしたまま立ってました。
麻酔が完全に抜けるのは夜中だそうで、今日の朝までひたすら眠ってました。

でも途中でちゃんと自分でおトイレにも歩いていってましたよ。
ただイマイチ足に力が入らなかったようで、
中腰になれず完全にお座りの状態でしてました。

先生には麻酔がきれたら胃や腸が動き出すから、
もしかしたらその時に気持ち悪くなって吐くかもって説明されましたがそれも無かったです。

心配してた傷口の絆創膏も、今のところまったく気にしてません。
だんだんかゆくなってきたりするのかな?
一応、6日間化膿止めのお薬を飲ませることになってます。
毎月のフィラリアのお薬を錠剤にして、飲ませる練習をしてる甲斐がありました♪


                      赤りんご


本調子ではないですが、食欲もあるし元気です。
写真は今日のりあんです( ´∀`)

長くなってしまいましたが、ご心配や気にしてくださってたみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

08091302.jpg
*今回はご報告&お礼なのでコメント欄クローズします。




日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
