りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもどおり♪TOP日々 ≫ いつもどおり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもどおり♪

08091401.jpg

みなさん楽しい3連休をお過ごしでしょうか。
秋は旅行にもピッタリの季節ですよね♪

私は術後のりあんの様子がわからなかったので、
この3連休は引きこもるつもりでまったく予定がありません汗とか
明日くらいまでお散歩もやめておこうと思っているので暇で暇で(´∀`;A
この暇さに耐えられず明日はりあんと実家にでも行ってこようと思います。

『りあんちゃん、具合はどうですか?』

08091402.jpg

ワンコの自然治癒力?回復力?ってすごいですね!!
ご飯やおやつもいつも通りに食べて、家の中をウロチョロしてます。
さすがに得意のイノシシ走りはしませんが( ´艸`)

表情にも生気が戻ってきましたニコニコ。 横向き

08091403.jpg


Comment

編集
りあんちゃん、いつも通りでよかった~~~!
でもほんと、すごいですね!ワンコの自然治癒力って。
強いな~
りあんちゃんの表情がすごく明るくて安心しましたe-343
ご飯もちゃんと食べてはるので、Kanaさんもひと安心ですね~
やっぱり、りあんちゃんみたいに月齢がちいさいうちに
避妊手術するほうがいいんやろうね。
この連休は、りあんちゃんとまったり過ごして正解です!
2008年09月14日(Sun) 23:28
編集
はじめましてv-344
楽しく拝見させて頂きました!
りあんちゃん可愛いですね~♪からだのカラーも好きですv-352
避妊手術されたんですね。
無事にすんで良かった!ご飯食べて、しっかり休んで早くお散歩行けると良いね♪
また遊びに伺います☆
2008年09月15日(Mon) 05:47
編集
りあんちゃん、元気が戻ってよかったですね~v-352
いつもちゃんとカメラ目線で、可愛いですね~e-343

ノアも避妊をしようと思ってるので、そろそろ先生と相談しようと思ってます。
でも、最近、多頭飼いにしたい欲求が出てきて~e-330
死ぬほど悩もうと思いま~す。
2008年09月15日(Mon) 10:23
編集
e-68sakcoさま

ほんとワンコって強いですよねー!
人間が小さい頃の記憶を忘れてしまうように、
ワンコも1歳くらいまでのことは忘れてしまうらしいです。
(↑根拠はわかりませんが(´∀`;A )
更にりあんの場合は麻酔から完全にさめる時には
すでに家に帰ってきてたのでよくわかっていないんでしょうね。

ほんとすぐに元気になってくれてよかったですv-352
ありがとうございます( ´∀`)



2008年09月15日(Mon) 11:54
編集
e-68emiさま

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

emiさんのところは3ワンズちゃんなんですねー!
犬種もいろいろだから性格や特徴も違うんでしょうね( ´艸`)
3ワンズちゃんなのにいろいろお出かけしててすごいですv-352
またゆっくり拝見させてくださいね( ´∀`)

りあんのカラーをほめていただきありがとうございます(*´∀`*)
私も気に入ってるので嬉しいです。
特にお耳の毛だけ色が濃いのがお気に入りなんです♪
2008年09月15日(Mon) 12:00
編集
e-68ねぇねさま

はい、すっかり元気になりました(*´∀`*)
ありがとうございます。

ノアちゃんも悩んでるんですね。
これは女の子を飼ってる人はみんな悩む問題ですよね。
私も悩んだんですけど、出産させるとなると初産は3歳までって聞いたので、
サラリーウーマンの私にりあんの産休をとってあげるのは無理なんですよね。
でもいつかりあんの妹を迎えたいなーって希望はあります( ´∀`)
お互い後悔しない選択をしたいですね☆




2008年09月15日(Mon) 12:11
編集
りあんちゃん、手術されたんですね。
実はとまは迷っているうちに3歳になってしまっています。
早い方がいいようですよね。

お写真のりあんちゃん、いつも通りのかわいい笑顔でよかったですv-22
人間だったら寝込んでたりして・・・
わんちゃんは偉いですね。
でもkanaさんはきっとすごくすごく心配だったでしょうね。
お疲れ様でした。
2008年09月15日(Mon) 17:10
編集
無事終わってよかったねー。
元気そうな笑顔で、こちらも安心してしまいました。
kanaさんもほっとしたでしょ?
抜糸は一週間後くらいかな?
抜糸まで、いい子にしてくれてるといいですねー。

お疲れ様でーす。
2008年09月16日(Tue) 10:23
編集
りあんちゃん、元気そうで安心しました(*´∇`*)
こうして見てるだけだと
とても術後って感じがしませんね。
この3日間はKanaさんと ず~っと一緒で
りあんちゃんも嬉しかったことでしょう♪
2008年09月16日(Tue) 16:04
編集
e-68sachetさま

おかげさまですっかり元気になりました( ´∀`)
食欲も性格もなにひとつ手術前と変わってなくて安心しました。
ほんとこれが人間だったら翌日から元気になるなんて有り得ないですよね。

手術をすることが正しいことなのか間違っているのか
答えは今でもわかりませんけどねe-330
手術しなくても病気せずに長生きするワンちゃんもたくさんいますしね。
2008年09月16日(Tue) 21:41
編集
e-68ひろみさま

ありがとうー(*´∀`*)
すっかり今までどおりになりました。
幼いうちにするメリットは性格に何の変化もない事かもしれませんね。
よく術後はすごく甘えん坊になるとか聞くので
密かに期待してたんですが(笑)サッパリです(´∀`;A

抜糸は10日後です。
不思議と絆創膏は全然気にしてないです。
顔から近すぎて届かないのかも(笑)
2008年09月16日(Tue) 21:46
編集
e-68ピーチママさま

私もほんとに手術したのかな?って思うくらい
今までと何も変わらないりあんに戻りました( ´∀`)
今日5日ぶりにお散歩に行ったらとっても嬉しそうに走って
こっちがヒヤヒヤするぐらいでしたv-356

3日間一緒に居たら、りあんのペースが乱れるようです(笑)
いつもは思う存分昼寝をして夜型のりあんなので、
私が休みだと昼寝不足になるようで3日目にはずっとウトウトしてました( ´艸`)
2008年09月16日(Tue) 21:53
編集
ほんと!ほんと!元気そうだぁ~~~。
よかったですね。こんな元気そうな姿をみたら安心ですよねぇ。

自然治癒力ってすごいんですねぇ。
ほんとは人間も持ってるはずなんですよね。

りあんちゃんは傷口も舐めてなさそうだし、やっぱりエリザベスなしで正解だったんじゃないですかぁ?
羨ましいです。
うちは舐めまくりでしたからヾ(´Д`;●)
2008年09月17日(Wed) 10:45
編集
お疲れ様でしたーーー
りあんちゃんも、kanaさんも。
ホントに元気そうで安心したよ。
やっぱり男の子より女の子のほうが
手術が大規模だから、不安もいっぱい
だったよね、きっと。
ごはんもちゃんと食べてくれるなら
全然大丈夫だねっ!!
わさびの時も、私の心配をよそに
走るわ飛ぶわ…でe-263(笑)
抜糸が終わるまではすこーし安静だけど、
完全復活のいのしし走りの報告、楽しみに
してまーす!!
2008年09月17日(Wed) 11:38
編集
e-68なおみんさま

はい、すっかりいつもの元気なりあんに戻りました( ´∀`)
ありがとうございます♪
ほんと自然治癒力にはビックリです。
私なんていつまでも傷跡が消えないのに…e-263

エリザベスはまったく必要なかったようです。
もしかして男の子だけなんですかね??
りあんを見てると口がお腹に届かないような気がします(´∀`;A




2008年09月17日(Wed) 15:56
編集
e-68わさびmamaさま

手術前と当日は不安でしたが、
翌日から元気になったりあんを見て安心しました(*´∀`*)
女の子の場合は開腹手術なのにすごい回復力ですよね。
わさびmamaさんはちょうどわさびくんの手術の時にブログ始めたんですよね!

わさびくんもりあんも幼い時の手術だから、
精神的なダメージが少ないのは良かったですよね( ´∀`)
いのしし走りはもうやめてくれてもいいんだけどね(笑)
2008年09月17日(Wed) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

