りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のお洋服TOP日々 ≫ 秋のお洋服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のお洋服

08092401.jpg

今日は最近買った秋のお洋服ですheart03

これは今いちばんのお気に入り♪
小花柄とギンガムチェックがかわいいんです(*´∀`*)

08092404.jpg

りあんにはチェック柄がいちばん似合う気がしますハート
親ばか発言ですが(笑)

そしてもうひとつはパッチワークのワンピース♪

08092702.jpg


これは茶系で秋らしい感じです。
ふんわりしているのでお散歩には不向きですが(´∀`;A

振り向きポーズに挑戦してもらったんですが、表情固いです。
しかもまたトリミング前で眉間のシワ発生中です汗とか


                 i207_3.gif


この間の散歩中、どんぐりを見つけました。
たぶんこんなのを見つけたの20年ぶりくらいです(笑)
りあんと歩いてると下ばかり気にして歩いてるから、
おかげでこんな秋を発見できたのでした。

08092703.jpg

Comment

素敵です♪
編集
こんばんは~
今日はご訪問いただいてありがとうございました!

キャーe-266りあんちゃん 紫のギンガムチェックのワンピ
とっても素敵です~e-420
パッチワークワンピも秋色e-133でこれからの季節大活躍ですね。

今日はTowaの地方は寒いくらいでした。
でもワンちゃんにとっては
これからがおしゃれ本番の季節ですね^^

うわぁ^^テンプレもきのこちゃんや栗になっているぅ!
とっても可愛いですぅv-238

また遊びに来させていただきまーす!
そして
良かったらリンクさせて頂けると嬉しいです♪

2008年09月28日(Sun) 00:14
編集
e-68chocoさま

そうなんです、このブドウ色のチェックがとてもかわいいんです(*´∀`*)
最初はもっと元気な感じのお洋服を着せていたのですが、
最近は私の洋服と似た感じのを選んでいます。
まだパンツ系を履かせたことがないので次はパンツを狙っていますe-69

ほんと昨日から急に空気がひんやりしてきましたね。
こちらこそ仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/
よろしくデスーv-343


2008年09月28日(Sun) 16:35
編集
こちらの記事にもコメントさせてもらいますぅv-238

りあんちゃん、すごく似合ってますよ~
ギンガムチェックのワンピ。
りあんちゃんはお肌(?)が白いから紫色がとっても似合ってると思いますv-238
パッチワークの写真はぬいぐるみみたいです~
かわいい~~

この振り向きポーズはどうやっているのですか?
名前を呼んでるの???

ワンちゃんと暮らすようになると季節も感じることができるんですね★
素敵っe-420
2008年09月28日(Sun) 19:16
編集
こちらにもまたまたお邪魔します~

かおりさんのおっしゃるとおり!
りあんちゃんの振り向きショットv-218v-218v-218です
女の子は可愛いe-312お洋服着られていいですよねe-266
ママと合わせて着られるのも素敵ですぅe-420

Towaも小さい時からお洋服を着せていたので
今ではデニムのパンツも嫌がらずはいてくれまーす^^

またりあんちゃんの可愛いe-266見返りショットに会いにきまーすe-272
2008年09月28日(Sun) 22:07
編集
ごぶさたしていました~♪
ブログはずっと見させていただいていましたよv-22
りあんちゃん、6ヶ月を迎えたそうでおめでとうございますv-119
あどけないお顔がいつ見ても可愛いですねv-10
ふわっとしたお色も健在で、シロップと同じ雰囲気の色ですね♪

胸キュンの可愛いお洋服、似合ってますね~v-10
私も、こういったナチュラル系なお洋服好きですe-343
シエルとシロップにもこんな雰囲気のお洋服を着せてみたい
なぁ。どこで購入されたんですか?
差し支えなければ教えてくださいe-414
2008年09月29日(Mon) 11:52
編集
e-68かおりさま

お洋服、似合ってるってゆって頂きありがとうございます(*´∀`*)
お肌が白いって表現に笑ってしまいましたけど(笑)

振り向きポーズは出来るようになるとお洋服の写真を撮るときにいいですよ♪
私の場合はマテをさせた状態で私だけがサササッと
りあんの背後に移動してます。
最近はカメラを持って『モデルさんしてくれる?』ってゆうと、
いつもの撮影場所(私のベッドの上ですe-330)
に行ってお座りして待っててくれるようになりました(´▽`)

2008年09月30日(Tue) 14:58
編集
e-68chocoさま

またまたありがとうございます~♪

振り向きショット、他のワンちゃんがしてるのみてやってみたかったんです(*´∀`*)
お洋服が見えやすくていいですよね。

Towaくんはデニムのパンツも大丈夫なんですね!
男の子はやっぱりパンツ姿が元気にみえてかわいいですよねv-343
でもりあんは太短い体型だからサイズがどうなんだろ…(笑)
2008年09月30日(Tue) 15:05
編集
e-68Lilpooさま

こちらこそお久しぶりです~。
シロップちゃんと似てて嬉しいなーって思っていたのに
りあんは少し老けてきたようです(笑)
なるべく幼いお顔でいてほしいですe-266

このお洋服はどちらもヤフーオークションで
ハンドメイドの商品を出品されてる方に
サイズオーダーで作ってもらいました。
お値段もお手頃だしかわいいんですけど、争奪戦です(笑)
シエルちゃんとシロップちゃんが着てるAMADAIさんのお洋服、
私も欲しいんですけどこちらも争奪戦なんですねーe-330
2008年09月30日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

