りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プードルクッションと覚えたて♪TOP動画 ≫ プードルクッションと覚えたて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プードルクッションと覚えたて♪

0810013.jpg

涼しくなってきたので暖かそうなクッションを買いました。
私とりあんと1個ずつふるーつ☆Cultivation・笑(小)
りあんが大きな茶色ので私が小さなベージュのやつ。
このクッション、その名も“プードルクッション”なんですプードル

0810014.jpg

この上で眠ってるとなんともかわいく見えるんですheart03

0810011.jpg

0810012.jpg

ちなみにりあんが私のやつの上に乗ると、毛が同化します笑

0810015.jpg


                   英字 犬


少し前に仲良くしていただいてる『3人暮らし』のひろみさんが教えててかわいかった技を
りあんにも真似して教えてみました。

ひろみさんのところには月齢の近いコタロウ君とコテツ君がいて、
ひろみさんのつぶやき口調?の文章がとってもおもしろいんですよ( ´艸`)

新技『お顔ー』です♪




Comment

編集
Kanaさん、こんばんは♪
うわぁ~あったかそうなクッションですね~
プードルみたいな毛並なんですか?気持ちよさそう!
りあんちゃんそっこうお気に入りみたいですね☆
ベージュの方は・・・プードルのお人形付きの
クッションみたいです^^

新技かわいい~e-328りあんちゃんの表情
サイコーにかわいい!です~
Kanaさんのお声もかわいいですね~e-328
2008年10月02日(Thu) 00:30
編集
クッション、あったかそうですねv-238
kanaさんの分も買ったというところがなんだかかわいいですv-218
そう、つい「おソロ」しちゃいますよね~i-237

新技・・・ひろみさんのブログの動画の時もそうだったのですが・・・
うちのネットはいまだにISDN・・・
なので動くのは動くんですが、ほとんど紙芝居状態なのv-406
12月頃には光がくるらしいので・・・(どんだけ田舎~)
そしたらチェックしてみますね~(おそっ)
2008年10月02日(Thu) 08:29
編集
kanaさんの写真っていつもあったかい感じがするよね。
大好きです。

クッションと同化なんて、ほんとに色が一緒なんだね。
可愛い。大きさが違うのも、なんか上下関係が見える(笑)
・・・違うか(笑)

ブログの紹介までしてもらってありがとー♪
アクセスうなぎのぼりです。昨日はグラフが長かった。

『お顔』習得したんだね。残念なことにただ今会社で
kanaさんの声聞けなかったー。
おうちでゆっくりじっくり(笑)拝見いたします。

りあんちゃんて小さいよね?ちょこちょこ動く姿が
可愛い。豪快なこーちゃんとはちょっと違うね。

てっちゃんのお手とかおかわり伏せはすごい力が
入ってるんだよ(笑)。かなりおもろです。動画じゃ
伝わらないんだけど、そんなに張り切らなくてもいいよ
って感じ。

こんど、ドッグランでのりあんちゃんの動画見てみたいなぁ。
コンデジなら取り放題でしょ?(笑)
2008年10月02日(Thu) 12:31
編集
ちょ…ちょ…ちょ…ちょーーーーーカワイイv-352
何がって??
kanaさんが(笑)

やっぱりkanaさん、おーさか人なんだねぇ。
『待てやでv-343
やで、って。
キャーかわいーーー(笑)
あー、ときめいた(笑)マジで。
私、関西弁フェチでさぁ。コレ、ほんと(笑)
久々にワン以外で『キュン…e-266』ってなったわー(笑)
このクッション、いいなぁー。
りあんちゃん、すっかり埋もれて(笑)
気持ちよさそー。
『お顔』…いいなぁ…。わさび、絶対やってくんないの(涙)
なんでだろー??くすん。。。。
2008年10月02日(Thu) 23:31
編集
こんばんは~
プードルクッション???
肌触りがなのですか?
見た目もなんか気持ち良さそうですね。
りあんちゃんのクッションはなんだか
チョコレートみたいで美味しそうです・・・

顔!覚えたのですか~
ふふふ、モカもできるんですよ~
覚えはこーちゃん程早くないですが。

本当にりあんちゃんはちいさくて可愛い~
歩く時「ピコピコ」って効果音つけたくなっちゃう♪
2008年10月02日(Thu) 23:33
編集
りあんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~(#^.^#)
ベージュの方に寝ると、ホントに同化だわ。
気づかず、お尻で踏んづけそう・・私だけ?(^^;)

家も今、「顔」教えてます。
「両手」は出来るようになりました~♪
2008年10月03日(Fri) 15:40
編集
クッションもりあんちゃんもそしてkanaさんのお声も
みーーんな可愛かったですi-178

クッション、りあんちゃんの方がおっきいって!!
ちょっとうけちゃいました。ふふふ。かわいい。i-261
2008年10月03日(Fri) 17:22
編集
このクッション、たぶん同じの持ってます~v-10
プードルクッションって名前だったんだi-198
マイクロファイバー?なのかすっごく気持ちいい手触りですよね。
りあんちゃん、ほんと同化してて間違えて上に座っちゃうよ~!
でもこのクッション、だんだんカタチが崩れてグダグダにi-202
折り曲げて座ったりまくらにしたりするからかな?
新しいの買わなきゃi-197って思ってたの。
可愛い色たくさんありますもんね~。

りあんちゃん、えらい!!
すごいな~!お顔~もさることながらちゃんと「待て」して・・・。
可愛いな~~v-344
つい、何回もやりたくなっちゃいますよね!

2008年10月03日(Fri) 18:23
編集
e-68sakcoさま

このクッション、ほんとにプードルみたいな手触りです( ´∀`)
でも見た目や手触りもいいんですが、何より名前が気に入りました♪
ベージュの方、りあんがクッションみたいですね(笑)

新技のお顔は2日ぐらいで出来るようになりました。
でも私はまぐちゃんの手乗り抱っこがかわいくてかわいくてe-266
あれはなかなか出来る子いないし、かなりかわいいですよー( ´艸`)フフ
2008年10月03日(Fri) 22:40
編集
e-68かおりさま

クッションひとつだけだと取り合いになるから(笑)
だからひとつずつ( ´艸`)
でも私の小さい方のやつまでりあんがはみ出しながら
使ってるけど(´∀`;A

動画、すんなり見れないんですね。
ちなみにうちは固定電話引いてないからケーブルテレビで繋いでるの。
見れるようになったらまとめて見てねv-352
2008年10月03日(Fri) 22:47
編集
新技”お顔”v-364
初めて見ましたーーーv-405
v-344 かわいいーーー♪
うちも 練習してみますv-392

プードルクッションですか~~~v-398
ふんわり フカフカで気持ちよさそーーーv-290
メイプルもお気に入りのクッションがあるのですが
ファスナーが付いているので カジカジにハマッたりするので 違うのに変えたたいな~~~と思っていたとこだったですv-388
これってファスナー付いてます???
2008年10月03日(Fri) 22:49
編集
e-68ひろみさま

写真、あったかい感じする?
嬉しい言葉だなぁ(*´∀`*)
クッション、何も考えずにりあんにだけ大きいの買ったけど、
ゆわれてみれば何でだろ(笑)

りあんはこの1ヶ月くらい2.5㌔でとまってるから小さめだよね。
でもこの間のドッグランでよくわかったんだけど、
りあんてすごく足が短い(笑)
だからすごく小股?なんだよね(´∀`;A
今度行った時はコソコソ動画撮ってみるね!

今度はてっちゃんの合わせ技も見せてねーv-343
って最近どんどんタメ口でいいのかしら??
2008年10月03日(Fri) 22:54
編集
e-68わさびmamaさま

そんなに関西弁に喜んでいただけるとは(笑)
ちなみに私は大阪じゃなくて兵庫県の神戸の少し西に住んでるのデス♪
でも関西弁フェチってなんですか( ´艸`)ンププ

『お顔』は最短記録の2日くらいで出来るようになったよ。
いつもコマンドを教える時はあんまりお腹が減ってない時を狙って、
おやつで教えてるんだけど、
(お腹減ってる時は落ち着きないから)
りあんの好きなおやつランクによってかなり態度が違うよ(笑)
ごはんの時のお手とおかわりなんて、床から2,3cmくらいしが上げないの(* ̄O ̄)ノ
2008年10月03日(Fri) 23:08
編集
e-68スロ子さま

お顔はモカ坊ちゃまが元祖なんですよね!
モカくんの動画の時のパパさんの嬉しそうなお声が素敵です( ´艸`)
りあんもこれはすぐに覚えてくれましたe-69

スロ子さんがりあんの歩く音を「ピコピコ」っておっしゃってから、
私の中でも「ピコピコ」になっちゃいました(笑)
なんかね、サザエさんに出てくるタラちゃんぽい歩き方なんですよー、
ってわかりにくい表現ですよね(´∀`;A
2008年10月04日(Sat) 17:45
編集
e-68ねぇねさま

このプードルクッションの大きい方はほんとにフワフワなんです( ´∀`)
だからこの上に乗ると体が沈むから寝るしかないようです(笑)
でも気持ちよさそうな寝顔を見るとこちらが癒されますよね。

ノアちゃんもお顔習得中なんですね♪
しかも両手もできるなんてすごいーー!
ぜひ動画で見たいですヽ(´▽`)/
2008年10月04日(Sat) 17:51
編集
e-68sachetさま

クッションとりあんと…私の声まで可愛いだなんて(*´∀`*)テレ
幼い声でお恥ずかしいです(笑)

ベージュの方のクッションに乗るとりあんがはみ出てるでしょ(笑)
それなのになぜかこの上にもよく乗ってますv-356
小さいから体が反って気持ちいいのかもしれません( ´∀`)
2008年10月04日(Sat) 17:59
編集
e-68ゆりちさま

クッションおそろなんですね( ´艸`)
これほんとフワフワで気持ちいいですよね。
プードルクッションって書いてありましたよe-343
でもヘタってくるんですね、これだけ柔らかいと仕方ないですねe-330
ゆりちさんのお家だとピンクや赤も似合いそうe-266

「待て」をしてる時に離れたところにおやつを置いて
「よし」ってゆった瞬間ビーチフラッグのように走るのを見るのが好きなんです(笑)
2008年10月04日(Sat) 18:09
編集
e-68メイママさま

『お顔』かわいいでしょ( ´艸`)
私もお友達のを見てかわいくて教えちゃいました。
お顔ーってゆうと、自分から顔を前に出してくるのがおもしろいんですよe-343
メイプルちゃんもすぐ覚えられますよ☆

プードルクッションはほんとスリスリしちゃうくらい気持ちいいんです(笑)
これはファスナーついてないんですけど、そのかわり洗えないです。
でも眠くなるとこれによっこらせって乗るのがかわいいんですよ(*´∀`*)
2008年10月04日(Sat) 18:16
編集
お顔~☆って手にあごを乗せる芸すっごい可愛いですv-10
娘と息子と見て「可愛いねぇ~!」とみんなほんわりした気分になってました(笑)
プードルクッションうちも欲しいですぅv-10
気持ちよさそうですね。
2008年10月06日(Mon) 11:48
編集
e-68Lilpooさま

お顔~ってしてる時に、「もういいですか?」みたいな感じで
上目づかいで見てくるのがかわいいんですよー(*´∀`*)
これはお手やおかわりよりも覚えやすかったみたいで、
2日くらいで覚えてくれました。
ぜひシエルちゃんやシロップちゃんもやってみてくださいv-343

このクッションは色が8色くらいあるからお部屋に合ったのを選べていいですよe-343
私は近所の雑貨屋さんで買ったんですけど、いろんなお店で売ってるみたいです。
2008年10月06日(Mon) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

