りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ snow dayTOP日々 ≫ snow day


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

snow day

2週間ほど前の月曜日、朝起きたらこの冬初めて雪が積もってました。

012802.jpg

前日の夜は降ってなかったから、夜中に降ってたんですねー。

うちの辺りは年に1、2回くらいしか雪が積もることないんですが、
いつもは前日のお昼くらいから降りだして
だいたい会社でみんなが騒ぎ出して、みんないそいそと定時退社ってパターンなんで、
この日の朝は心の準備が出来ておらずあせあせ。

車通勤の私は、少し早めに家を出て日陰を避けて慎重に運転。
いつもどおりの時間に到着したら、会社の駐車場はガラガラ。
事故らなくて良かった^^;

012801.jpg

今日の写真はりあん目線の写真。
手前のぼんやり写ってるのがりあんの頭(^^)
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
