りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ すくすく成長中TOP日々 ≫ すくすく成長中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すくすく成長中

りあんがやってきて3週間。
あっという間に過ぎた気がします。

この3週間で老若男女いろんな人に会わせてみましたが
誰にでもしっぽフリフリで膝の上に乗っていく
とても人懐こい性格だとわかりましたニコニコ。 正面

IMG_1290_convert_20080413203449のコピー

そしてお座りと待てを覚えました。
おトイレはほぼ完璧ですGOOD
仕切り付きのサークルは大正解でした音符

先日シャンプーも経験しましたが、
洗っている間も乾かしている間もいい子にできましたキラキラ

IMG_1284_convert_20080413203315.jpg

りあんはとにかくご飯が大好きで、
とても楽しみにしているようですハート
私がキッチンにいるといつもこんな感じで私を監視してます汗

IMG_1291_convert_20080413203601のコピー

ちがいますけど・・・

何はともあれ元気がいちばん。
体重もこの3週間で640㌘から830㌘になりましたニクキュウ
すくすく成長中です。

Comment

はじめまして!
編集
はじめまして!ピンキーちゃんのところからきました!
リアンちゃんかわいいー♪
また立ち寄らせていただきますね。
2008年04月13日(Sun) 23:19
編集
ミンツさん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(→∀←。)ノ

フィフィくんもアプリのトイプーちゃんなんですね♪
シャンプー嫌いなやんちゃなフィフィくんをまた覗きに行きますね!
2008年04月14日(Mon) 11:18
編集
トイプーとまとのママです。
先日はコメントをありがとうございました。

りあんちゃん、まだ赤ちゃんなんですね~!!
お顔もしぐさもとっても可愛い~~。
おトイレもバッチリでご飯もちゃんと食べてくれるなんておりこうさんですね♪

また遊びにきま~す。
2008年04月20日(Sun) 13:55
編集
sachetさま

こちらこそコメントありがとうございます(≧∇≦)
まだまだ赤ちゃんですが、きっとあっという間に大きくなるんでしょうねぇ。

とまとちゃんすごくかわいいし、何といってもママさんの優しい写真がすごく好きなので
ママさんのブログでいろいろ勉強させていただきます♡→ܫ←♡
2008年04月20日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

