りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆バトン☆TOP日々 ≫ ☆バトン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆バトン☆

08101101.jpg

のあのあのねぇねさんからバトンがまわってきましたー♪

バトンのルール
1 バトンを回してくれた人の質問に答える
2 次に回す人への質問を考える
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
4 次に回す人3名を指名する 


1 ねぇねさんからの質問は

①ワンちゃんの特技は?

う~ん、りあんに特技なんてあったかな?(笑)
自慢できる特技じゃないけど、イノシシ走りが得意そうです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
家の中を端から端まで10往復くらい、何かにとりつかれたように走ってますしっぽ

②ワンちゃんの一番可愛い仕草は?

寝起きとか寝る前のぼけーとしてる仕草が好きですハート

08101103.jpg

③これからワンちゃんとやってみたい事は?

一緒に旅行にいきたいです東海道新幹線
ワンコに優しい軽井沢にいつか行けたらいいなぁ。


2 次にバトンを回す人への質問
①ワンちゃんの名前の由来は?
②ワンちゃんはどうしてその色?
③ワンちゃんのいちばん好きなおやつは?

3 バトンを回してくれたねぇねさんへメッセージ

ちいさくてとってもかわいい黒プーのノアちゃんと暮らしてるねぇねさんいぬ
私は一方的にお顔を見てしまいましたが(笑)
お互いワンコの偏食で困ったりしますが、楽しみながら考えていきましょうね。
こらからも末永く仲良くしてくださいエヘ


そして次にバトンを回す方3人ですが…
すでに受けとられてる方が多いみたいで汗とか
ねぇねさん、ごめんなさい指名できそうにないですーー(6 ̄  ̄)ポリポリ

なので、ここまで読んでくださった方は、ぜひぜひ上の3つの質問の答えを
記事にしてくださいheart03
お願いします(*´∀`*)

08101102.jpg


☆★☆おまけ☆★☆

最近これにハマって毎日食べてます。
_IMG_1694.jpg
ラムレーズンのアイスが好きな方は絶対好きなハズですハート8
まわりのチョコとすごく合うんですー。
去年出てたミルクティのピノももう一度カムヒアーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


Comment

編集
イノシシ走り・・・
きっとりあんちゃんならかわいいんであろうv-238
何に取り付かれているんだろうね(笑)

軽井沢、いつかぜひ一緒に行きましょう!
(あ・いきなり告白しちゃったv-238
私も軽井沢行きたいと思っていたんです!
え?私とたけちゃんマンとじゃ行きたくないって??
そーだよねー、きっと犬好きの彼氏とか~だよねぇ・・・

バトン、そのうちたけるが来て一緒に生活するようになっら受け取ります。
2008年10月12日(Sun) 14:44
編集
言い忘れました。
kanaチャンの「お気に入り」に載っていたコードレス掃除機を買ってみたよ★
2008年10月12日(Sun) 15:01
編集
ちょっと前まで まだまだ幼いお顔だったりあんちゃんが
今回のv-212では 一気に大人顔になっててビックリ(⌒▽⌒;)
やっぱりカットのせいかな?
なんだかレディって感じよ(⌒∇⌒)

ラムレーズンのpinoって初w
まだこの辺りじゃ見かけないもの。
見つけたら試してみます♪♪
2008年10月12日(Sun) 20:44
編集
りあんちゃんのボケーって顔、確かに可愛いっ(///∇//)

ワンコに優しい軽井沢、私も行ってみたいんだー。
でも、1人と2匹じゃ、寂しいし・・・、かといって
親と行くのも悲しいし・・・(; ̄ー ̄川

kanaちゃんとこからは軽井沢は近いの?車で行ける距離?

やっぱり、ワンコと旅行は軽井沢か伊豆だよねー。
↑私もぉかおりんと一緒。行くなら誘ってー(* ̄∇ ̄*)
2008年10月12日(Sun) 20:45
編集
”イノシシ走り” 久々に聞きましたv-410
そうだったですよね(^_-)-☆
ステキなレディになった今でも やっぱ やるんだねv-411

いいなぁ~~~
軽井沢e-420・・・
本土の方は ペットとお泊り出来るホテルやペンションv-47多いでしょーーー羨ましいv-389

2008年10月12日(Sun) 22:44
編集
軽井沢…いいなぁ。
響きがイイ!!
憧れの地ですわ。
北海道からは…遠いなぁ…(涙)

りあんちゃん、うそ耳伸ばしてるんだっけ??
頭の上のポワポワ感がかわいいわー(笑)
ちょっと鳥の巣チック(笑)
2008年10月13日(Mon) 00:06
編集
Kanaさん、バトン受け取って貰って、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

私もいつかノアと旅行に行ってみたいです。
その前に電車に乗れるようにならなければ・・(^^;)
りあんちゃんの寝起きのボケボケの顔、可愛いですね~♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~。
どうぞよろしくお願いしますv-410
2008年10月13日(Mon) 21:41
編集
おはようさんです~

りあんちゃん活発なんですね。
おっとりさんのイメージが・・・

>家の中を端から端まで10往復くらい、何かにとりつかれたように走ってます。

あ、これモカもやります。
がうがう言いながら・・・
面白いので放っておきます。
黙って見てます。

旅行、那須もお勧めですよ~!


2008年10月14日(Tue) 09:09
編集
e-68かおりん

イノシシ走りをしだしたら放っておくしかないんだけど、
一瞬にして部屋中が散らかるよ(笑)
スリッパが飛んでいったりカーペットも歪みまくりに(´∀`;A
大人になるとしなくなるらしいんだけどね。

かおりんとひろみチャンと旅行に行けたら楽しいだろうなぁ(*´∀`*)
かおりんもひろみチャンも関東だよね?
遠いけどいつか会いたいねe-266
近くに住んでたら今すぐにでも会うのに~!!

コードレス掃除機買ったんだね( ´∀`)
私もこれを買ってからは普通の掃除機を出すのが面倒くさくて
こればっかり使ってるー。
少し重いけど、便利だよねv-352

2008年10月14日(Tue) 16:51
編集
e-68ピーチママさま

今回トリミングしてからすっかり大人顔なんですよねー。
お顔のカットの形のせいですかね?
それとも本当にお顔が大人顔に変わってきたのか(´∀`;A
ブーツカットにしたせいで体も急に大きく見えるんですv-356

ピノ、おいしいんですよー( ´∀`)
私ね、すごく暑がりなんです。
ガリんちょなんですけどね。
今でもまだ家の中じゃ半そでだし、寝るときはタオルケット(笑)
それでも暑いときはしょっちゅう冷えピタやアイスピローして寝ててv-356
だからまだまだアイスクリームも食べたくて (*´∀`*)
2008年10月14日(Tue) 17:01
編集
ほんとですねぇ~。
りあんちゃん、すっかり大人っぽくなりましたねぇ。
でもステキですよ(*^ー^)ノ

私もこのバトン、受け取ったんですがまだUPできてません・・・。時間がなくて・・・(言い訳)。

りあんちゃんのボーっとした顔はほんとカワイイです。
見てると思わず私までニヤケてきますよヾ(▽^ )ゞ アハハハ
2008年10月15日(Wed) 11:18
編集
e-68ひろみチャン

軽井沢、みんなの憧れの旅行先なんだね(*´∀`*)
ひろみチャンとこからだと2時間くらい?
私のとこからだと車で6、7時間らしいよーv-356
リンクさせてもらってるお友達で、同じ関西の人が夏に行った記事に書いてあった(´∀`;A
さすがに一人で運転はきついなぁ(泣)

でもひろみチャンやかおりんと一緒に旅行にいけたら
ほんと楽しいだろうなーってe-343
軽井沢は無理かもしれないけど、
いつか真ん中あたりで会えたらいいね( ´∀`)♪
マジのマジでe-266
2008年10月15日(Wed) 14:52
編集
e-68メイママさま

イノシシ走り、現役中です(笑)
メイプルちゃんはしないですか?
りあんは、なぜ今走り出すの!?って感じで
急に走り出すんですよ~(*´∀`*)
見てるとおもしろいんですが、
ベッドやソファもコースに入ってるので危なっかしくてe-330

本土の方は…ってゆうか、私からしたら沖縄がめっちゃ素敵な旅行先ですよ!
ペットと泊まれるところは少ないんですか?
私、本島にはまだ行ったことないんですけど、
石垣島と竹富島には行ったことがあるんです。
りあんと一緒には無理だと思うけど、
本島にも絶対行ってみたいです( ´∀`)♪
2008年10月15日(Wed) 14:58
編集
e-68わさびmamaさま

軽井沢…たしかに響きがいい( ´∀`)♪
なんか皇室御用達って感じがするよね~(笑)
北海道からも遠いけど、関西からもかな~り遠いよv-356
それに北海道だって十分素敵なところだよー!
おいしいお菓子いっぱいあるしーe-266

りあんのうそ耳ね、あんまりにも上過ぎじゃない!?って思って、
この後少し自分で切っちゃった。
だから今少しガタガタになってる(笑)
鳥の巣ってゆうか、頭が鳥みたいだよね(笑)
2008年10月15日(Wed) 15:04
編集
e-68ねぇねさま

バトンなのに止めちゃってごめんなさい(´∀`;A
3人て大変ですよねーv-356

私もまだ電車とかの公共機関の乗り物は未体験です。
私のところは都会じゃないから電車よりも車の方が便利なんです。
でもねぇねさんのところは都会だから、
電車に乗れたらいろいろワンコOKのところ行けそうですよね。
横浜は私の憧れの地ですから(*´∀`*)
2008年10月15日(Wed) 15:09
編集
e-68スロ子さま

りあんはおっとりではないですねー( ´艸`)
やんちゃって感じです(笑)

モカくんもイノシシ走りするんですねe-343
大人になるとしなくなるって聞いたんですけど、
モカくんもまだまだお子ちゃまなのかなー(笑)
でも確かに面白いですよね、私も黙視してます( ´∀`)

那須もいいんですねーv-352
スロ子さんも関東ですか?
関東からだと素敵なところが近くて羨ましいです!
2008年10月15日(Wed) 15:16
編集
e-68なおみんさま

はい、すっかり大人のお顔になったりあんです(笑)
ステキなんてゆってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

実はこの記事に書いてる軽井沢に行きたいなーって思ったのは
なおみんさんの日記を見たからなんですよー。
それまでも軽井沢に行った方の日記は見てたんですけど、
関西からワンコ連れで行けるとは思ってなかったのでe-343
ひとりで運転は無理そうですが(笑)、いつか行ってみたいです( ´∀`)♪
2008年10月15日(Wed) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

