りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいランチTOP日々/iPhoneから ≫ おいしいランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいランチ

友人とお気に入りのお店でランチ♪
いつ行っても店外にまで並んでる人がいるお店ですが、
並んででも食べたいランチ(*´艸`)

トロトロ豚角煮のフォー。
おこげの餡かけもおいしい♪



食べてる時はツルツル食べやすいんですが、
フォーって後からすごく満腹感がくるんですよね(´∀`;A
消化するべく一時間くらいプラプラ買い物。

そして、お目当てのカフェへ。



店内ムーミンだらけの可愛いお店。
さすがにこの日は飲み物だけで十分(*ノ∀ノ)

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
