りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アナと雪の女王TOP日々/iPhoneから ≫ アナと雪の女王


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナと雪の女王

周りでも観てる人続出の『アナと雪の女王』を観てきました。
もちろん話題の吹き替え版。



松たか子さんの歌声には鳥肌が立ちました。
神田沙也加ちゃんの歌声もとっても綺麗。
やっぱり声や歌い方が聖子ちゃんに似てる♪

ストーリーもおもしろくて、
これは映画館で観て良かった~ヽ(´∀`)ノ

『アナと雪の女王』ミュージッククリップ

ちなみに先日、クローズも観ました。



年甲斐もなくなんで高校生がケンカしまくる
ヤンキー映画を観たかはさておき(笑)
友人4人で行ったんですが、周りは中高生ばかりで保護者のようでした(´∀`;A
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
