りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 青天の霹靂TOP日々/iPhoneから ≫ 青天の霹靂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青天の霹靂

観てきました♪



劇団ひとりさんが、原作・監督、そして役者としても出演されてます。

主演の大泉洋さんはどんな役をしても面白いですね(*´艸`)

観たかった理由は、 この映画のためにミスチルが主題歌作ったからなんですけどね。

ワールドカップが開幕したら、
ウカスカジーの歌を耳にする機会が増えそうで嬉しいですヽ(´∀`)ノ

頑張れ日本代表。

(音出るので注意してください)
『勝利の笑みを 君と』

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
