りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子らしく?TOP日々 ≫ 女の子らしく?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子らしく?

今日でりあんはちょうど生後3ヶ月になりましたハート
少しずつ服に慣れてもらおうと思い、ワンピースを着せてみたのですが…

001-.jpg

女の子らしく見えるかと思いきや逆に男の子がスカート履いてるように
見えるのは気のせいかしら…

004-.jpg

りあんはまだ耳が小さいので男の子顔なんです( ´艸`)
なんかしっくりこないので脱がせてみると

009-.jpg

ごきげんな様子♪

そんなりあん、昨日は2回目のワクチン頑張りましたニコニコ。 横向き
もうすぐお散歩デビューですルン♪

Comment

編集
りあんちゃん小さくて可愛い~!アズキはすくすく成長し、今は3キロ弱です;お散歩デビュー楽しみですねっ☆
2008年04月21日(Mon) 10:49
こんばんは。
編集
kanaさん

こんばんは~☆
りあんちゃん今日で3か月なですねぇ
おめでとうございます( *´艸`)
まだまだ小さくて可愛いパピーちゃんだけど
すこぉしづつ、レディに成長していますね。
ふふっ そうそう私も初めてmochaにお洋服着せた時
しっくりこなくてなんかヘン?なんて思っていましたが
りあんちゃんはとっても似合ってますよぉ♪

とっても可愛いりあんちゃんの成長が私も楽しみです♡
2008年04月21日(Mon) 19:57
編集
きゃー!かわいい~(*゚∀゚)
男の子っぽいと言われるとそう見えますねw
でもりあんちゃん、絶対美人さんになると思う!
お散歩デビュー楽しみですね♪
2008年04月21日(Mon) 20:09
編集
もうすぐお散歩デビューなんですね。
楽しみですねー。

はじめてのお散歩の写真楽しみにしています♪
2008年04月21日(Mon) 20:18
編集
★かななんさま

アズキちゃんもすくすく成長中ですね♪
お互い成長が楽しみですね(*≧∀≦)
りあんはお父さんがティーカップサイズなんで小さめかなぁと思います。
2008年04月22日(Tue) 15:00
編集
★marron-mamaさま

コメントありがとうございます。
憧れのmamaさんに拙いブログを見ていただくのは恥ずかしいですが、
少しずつ勉強しながら頑張っていきます♪

お洋服、ほんとしっくりこないんですよ(。・m・)クス
mochaちゃんみたいにかわいく着こなせるようになったらお洋服選ぶのも楽しそうですね(⌒ー⌒)
2008年04月22日(Tue) 15:07
編集
★うにどんさま

フリルがついてる服を着ると、なぜか男の子っぽいんです( ̄∇ ̄;)フフ
美人さんになりますかね~
私もこれから楽しみです(*^艸^*)

2008年04月22日(Tue) 15:16
編集
★cioccolata45さま

コメントありがとうございます。
お散歩楽しみなんですけど、ちゃんと歩けるか心配です。
お家の中でカラーとリードつけて練習してるんですけど、
リードが気になるようで噛んで遊んじゃうんです( ̄▽ ̄;)アハハ
2008年04月22日(Tue) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

