りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 記念日/iPhoneから
CATEGORY ≫ 記念日/iPhoneから
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ii4歳のお誕生日ii

りあんは今日で4歳になりました。
今年は健康に迎えることが出来ました(^^)
元気でいてくれてありがとう。


プレゼントはソックモンキーのおもちゃと、
電話番号が薄くなってきてたので新しいホームタグ。
今回はブラックウォッチにしてみました。



そしてりあんがいちばん喜ぶケーキと(^^)
興奮して食べるのが目に浮かびます(笑)
記念日/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

三年



三年前の今日、りあんは家にやって来ました。
そして家族になりました(^^)

そして三年前の今日、ブログを始めました。
ブログを通じて、昔からの知り合いのような
仲良しの友達ができました(^^)
記念日/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキ



晩ご飯の後は、りあんの大好きなケーキです。
今年は理由あって小さなケーキになっちゃったけど、
りあんは大喜びでバクバク食べてくれました(^-^)

食べ終わっても物足りなさそうな顔…



明日も半分あるよ~♪
記念日/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日



今日で3歳(^-^)
記念日/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
