りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ りあん&お友達
CATEGORY ≫ りあん&お友達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジサイ

一ヶ月ほど前になってしまいますが、
くにょママさん&くにょちゃん、なおみんさん&ケイトくんと
三田にある相野あじさい園に行ってきました

12071402.jpg

12071401.jpg

くにょちゃん、石に腰掛けてる姿がなんともかわいいの
りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラ2012

12041501.jpg

自由犬たち
りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めましてとクローゼット

09070305.jpg

少し前になりますが、初めましてのお友達と一緒に晩ごはんしてきましたハート
まだ8か月のブラウンプーのmocaちゃんです。

09070304.jpg

ブラウンのお友達、初めてです(*´∀`*)
見た感じ大人っぽいモカちゃんですが、
やっぱり中身はまだまだ子供っぽくてとってもかわいかったです♪

09070306.jpg

mocaちゃん&KYONさん、近くなのでこれからも仲良くしてくださいね( ´∀`)

                        カップ

急に思い立ちりあんの服用のクローゼットを作りました。
今まではカゴにたたんで積んでいただけなんですが、吊るした方が選ぶの楽しそうだなぁってふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みなさんどうやって収納されてるんですか??

クローゼットなんていってもホームセンターのカラーボックスと突っ張り棒で作った
簡単なやつですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

09070206.jpg

これに家にたくさんある北欧生地など張ってみました。

09070208.jpg

北欧生地がなんでたくさんあるかといいますと、パネル作りが好きなんです。
風水では寝室には青色があると落ち付くとか、
玄関に赤色があると良い運気が入ってくるとかいわれているので
こうゆうので取り入れたりしています。

ホームセンターで角材を希望の長さに切ってもらって、
それをボンドを接着して枠にして、生地を貼るだけなのでとっても簡単です。
季節によって張り替えたりしています。

09070221.jpg

そして服を吊るして完成です~♪

09070301.jpg

材料費1,000円ほどで出来ましたが、ハンガーのが高くつきました( ̄∀ ̄*)












のびちゃんとお花見デート☆

09041002.jpg

のびちゃん&yamaちゃんと近所にお花見に行ってきました桜

今日も笑顔ののびちゃんハート
ちょくちょく夜にドッグカフェで会ってたんですが、ブログに登場してくれるのはお久しぶり♪

09041003.jpg

桜の木の下でお弁当を食べてたら、花びらがたくさん散ってきて綺麗でした桜

09041005.jpg

りあんは桜をパクパク笑

09041004.jpg

のびちゃんは私たちのお弁当に興味しんしんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041006.jpg

ピンクのチューリップがとってもキレイに咲いてましたよtulip4

09041007.jpg

もちろん桜も満開桜

09041008.jpg

桜とニコニコ笑顔ののびちゃん3はーと

09041011.jpg

りあんは桜の香りをクンクン♪
いい香りしますかー?

09041012.jpg

芝生のところで何とか2ショット。
ケンカすることもないけどジャレあうこともない、空気の存在のようなおふたりさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041001.jpg

のびちゃん、また一緒にお出かけしようねうふ

09041010.jpg

りあん、楽しかったね♪

09041013.jpg

今日は写真が多くなっちゃいました汗とか
最後まで読んでいただきありがとうございますエヘ

09041009.jpg









梅見デート♪

昨日は梅見に行ってきました梅
2万本だそうです。

09030101.jpg

勇ましいお顔のりあんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09030103.jpg

そしてお馴染みのびちゃんハート

09030102.jpg

実はカメラの設定が失敗だったみたいで、白色がとんじゃってて絵文字名を入力してください
だから白い梅の前で撮ったりあんの写真はほとんど使えるものがなかったです涙

yamaちゃんがりあんとのツーショットを撮ってくれました。
一緒に写ってる写真がほとんど無いので嬉しいエヘ

09022823.jpg

そして記念に2人+2ワンでもパチリkissDN
イチデジ+3脚を持ったオジサマがたくさんいたので、お願いしやすかったです♪
ってyamaちゃんが頼んでくれたけど♪
後ろに見えてるのは瀬戸内海砂浜

09022826.jpg

帰りに梅ジュースをもらって、撤収撤収jumee☆walkdog2
そして、この後はいつものドッグカフェに寄ってランチです食事

09022832.jpg

りあんが付けてるバンダナ、yamaちゃんからのプレゼントリボン
のびちゃんとオソロハート
りあんが付けると赤ちゃんのよだれ掛けみたい笑

上りも下りも全部自分で歩いて頑張ったのびちゃん。
疲れたねーjumee☆faceA3

09022834.jpg

下りは全部抱っこのりあんも疲れたかな?

09022833.jpg

yamaちゃんからはバンダナと、城崎のお土産までハート
そして写真もありがとうーうふ

09030106.jpg





