りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしもし?

りあんが私の腕をトントン。



何度もしつこく連打(笑)



こういう時はだいたい膝の上に乗りたい時か、おやつが欲しい時。
自己主張してきておもしろい( ´艸`)ムププ
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニコニコ

ニコニコりあん。



実家に行くといつもこの笑顔。



父のことが大好きなのです^_^



日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都へ③



さて、まずは本宮へ。



三大縁結び神社と言われてるだけあって、非常に女子率高し(笑)

そして、貴船神社といえば水占みくじ。
なんと大吉∩(´∀`)∩ワァイ♪
御守りもゲット♪



そして次は奥宮へ。







そして最後は中宮の結社へ。



ここには願い事がたくさん。



貴船神社、駐車場から最初の本宮までが片道2km。
中宮、奥宮もけっこう離れてるから、
往復で5kmくらい歩きました。

お付き合いしてくれたくにょママさんに感謝です。
ありがとう(*´∀`)

そして頑張ってたくさん歩いてくれたくにょちゃん、りあんもありがとう。

おでかけ 京都 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都へ②

前回の続きです。
今回の目的地、貴船神社へ。
途中、川床も見れました。



じゃーん、到着♪
今回の日帰り女子旅、はい女子ワンコも参加( ´艸`)ムププ



りあんの髪型・・なんでこんな歌舞伎みたいになってるのか(笑)

貴船神社といえばこの階段!
写真で見ても素敵だったけど、朱色がほんと素敵。



実はこの日のりあんとくにょちゃんはお揃いワンピ。
駐車場から貴船神社まで2kmくらい歩くんですが、
そのテクテク歩く後ろ姿が可愛すぎて(ノ∀`*)ンフフ♪



写真が多いので、まだ続く(笑)
おでかけ 京都 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都へ①

先週末は京都へ。
まさに秋晴れのお出かけ日和∩(´∀`)∩

まずは京都府立植物園横にあるおしゃれカフェでランチ。





ワンコ連れはテラス席ですが、屋根ありの快適テラスです。





料理も美味しくて、満席で並んでる人がいるのも納得。

そして目的の地へ♪
次回へつづく。



おでかけ 京都 | Comments(-) | Trackbacks(-)
